X

ゼレンスキー「君に頼みが」推しVtuberを応援中ワイ「んだよ!!今忙しいんだよ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/05(火) 09:58:33.70ID:Ps0Ui/ln0
ワイ「うひょ〜〜〜^!!!!!ぴょこたん可愛いんじゃ〜〜〜〜〜〜っっ!!!」カチカチカチカチ(高速でコメを打ち込む)

ゼレンスキー「……ワイ。今ウクライナはかつてない危機に直面している。押しつけがましいだろうが【あの事件】によって追われる身となった君を一時は匿った我が国に恩返s」

ワイ「うっせぇええんじゃボケ!!!!!もう俺は裏の世界から足洗ってんだよッ!!俺の人生はぴょこたんに捧げる!!!!」

ぴょこたん「なになに?ぴょこたんは今の戦争をどう思いますか?」(スパチャ読み)

ワイ「何政治の話振ってんだアホリスナーが!!!炎上したらどうすんだよォッッ゛!!!配信者と政治は水と油だろうガァ!!!黙って金だけ送れ!!!!」

ぴょこたん「・・・・ぴょこたんね。実は…… ウクライナの友達いるんだけど・・・・・っ 戦争のせいで辛い毎日を送ってるて・・・・。こんな戦争早く終わってほしい」

ワイ「………まだウクライナではネットが使えるか?ぴょこたんの配信は戦場だろうが見逃せないんだが」

ゼレンスキー「協力してくれるのか!!!!!」

ワイ「なぁに・・・・・ちょっとばかし世界を救いたくなった、それだけさ」カチッ(ぴょこたんへの愛をたっぷりと綴ったスパチャ50万を送る
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/05(火) 09:59:58.14ID:kG1Tpmoza
スパチャの限度額は5万やぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況