鬼武者とかいうナンバリング全部おもろいのに続編が出なかったゲーム
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1と3は好きやけど2があんま好きじゃないわ
十兵衛は好きなんやけどな >>3
2は町でギャルゲーやらされるのとキャラのノリが1から急に軽くなってギャップが凄かったな >>5
リマスターと完全新作じゃ全然ちゃうやん
正統な続編作れば絶対売れる さっき、パラッパラッパースレをたてた者だけどなんでこういうゲームの続編を外伝でもなんでも作らんのやろね
なんか、理由があるんかな? 脚本の人が亡くなったかなんかやっけ
新やっとらんけど別ゲーのイメージ >>12
セガがよく墓から掘り起こしてリメイクしては爆死してるやん
需要がないから廃れたんや 2のキャッチコピー
「愛と哀しみのバッサリ感」
ラスボスは謎のシューティング >>11
ゆきひめ!
まあアフレコ経験無い外国人にやらせたらそーなるよ 天誅とか今のグラでやりたいわ
セキロウとはちょっとちゃうねん 3おもろかったわ
ジャンレノもかっこよかったし
新はコマンド操作がデビルメイクライ意識してんなって思ったけどそこまで爽快感なかった上にハクスラ要素が邪魔だった >>15
新鬼は新鬼でおもろい
まあ別ゲーなのはそうやけど 新でとどめ差したな
JRPG要素が合わず駄作になってしまった 一閃の気持ちよさとボスの強さは2が一番良かったと思う
秘伝が強すぎるけど >>25
新は一閃弱体化して演出もダサくなったのが良くなかったわ ロシアン!
デッデッ
ルーレッ!
デッデッ 2が一閃決めまくるの爽快感あったわ けど今となってはシステムが古いからバイオみたいにモデルチェンジするべきやった 加えて新は蒼鬼以外のキャラがプレイしててつまんなすぎる
長物もちの天海は蒼鬼とほぼリーチ変わらんし機動と手数キャラの十兵衛も蒼鬼の下位互換だった
特にロベルトは本当に悲惨 仁王は操作感が無双なんだよな、鬼武者特有のバッサリ感は再現できてない 一閃に関してだけは2が好きやな
1は地味でボスに出せないし、3は何か斬ってるというより消し飛ばしてる感じがする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています