ひょっとして↓これと同一人物?
【大阪】子供4人の養育費をめぐり元妻に馬乗りで暴力 52歳の町職員を逮捕
 運転していた車を別の車に追突させ、女性にけがをさせて走り去ったとして、大阪府田尻町職員の男が逮捕されました。

男は直後に脱輪事故を起こし、自分だけ救急搬送されていました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、田尻町職員の北峯示朗容疑者(52)です。

2日午前11時すぎ、和泉市の市道で、北峯容疑者運転の車が乗用車に追突しました。

乗用車の女性(45)は左足打撲の軽傷を負いましたが、北峯容疑者はそのまま逃げた疑いが持たれています。

その後北峯容疑者の車は、追突現場から600メートル先の溝で脱輪。

警察の聴取を受けましたが、「体調が悪い」と119番通報し搬送されていました。

警察が病院に確認したところ北峯容疑者は、治療を受けずに帰宅していたということです。

警察に対し北峯容疑者は「心の整理ができていません」と話しています。