X

お前らほんまに今日の夜なんG攻撃するんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/04(月) 14:50:51.13ID:0vcnjk9dd0404
いかんなこれ
0002風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/04(月) 14:52:20.58ID:yiQz4oBId0404
またそんなくだらん事で一体感得とるんかおバカ軍団
0003風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/04(月) 14:52:34.11ID:VdaM7Jfbd0404
F9です。先日生き物苦手板の壊滅を報告させていただいた所、多くの方から応援コメントを頂きました。皆様のコメントは活動をする上で大きな励みになります。これからもよろしくお願いします。さて、苦手板を壊滅させましたが、黒ムツは他板に逃げ回っています。その際、よく黒ムツは以下のような発言をします。

・黒ムツ「苦手板は隔離施設だから潰しても無駄、他板に散らばる」
・黒ムツ側の勢いは着実に弱まっている
・黒ムツの詭弁
・とはいえ、苦手板がなくなるだけで虐待自体が消える訳でないのは事実
・私の普段の朝食

黒ムツ「苦手板は隔離施設だから潰しても無駄、他板に散らばる」結論から申し上げますと苦手板を潰して他板に散らばらせた方が虐待は減ります。

苦手板は5ch内でも屈指の動物虐待コミュニティです。某税理士の男だけではないですが、苦手板発祥の虐待魔の殆どは猫への純粋な恨みよりも黒ムツに称賛されたいというのが動機です。事実某税理士の男も「承認欲求を満たしたくて虐待がエスカレートした」と答えています。

承認欲求や自己顕示欲に飢えている人間に最も効くのは「コミュニティを無くす」事です。自己顕示欲や承認欲求を満たせなければ虐待も行う人間も相当減ります。(心の底から猫を虐待するのを楽しむ虐待者は置いておいて)

また、動物虐待というコンテンツは一般的なものではなく、苦手板も例にもれず閉鎖的な環境です。そのような風通しの悪い環境はエコーチェンバー現象を生み出してどんどんと人を狂気へと追いやっていきます。最初は「アングラな話題に興味持つ俺かっけー」的な軽い気持ちで苦手板に踏み込んだはずが、黒ムツに感化されて次第に本当に猫を恨むようになったり・・・。どれだけ異常な事を書いても、周りにいるのは同じ異常者なので、反論する者はおらず異常な事が異常だと気づけないのです。

そのような環境は隔離にもならないので潰した方が100%いいです。実際税理士の男が残虐な事件を起こした時、生き物苦手板はなくなっていましたか?という話です。エコーチェンバーで異常思想を抱えた虐待魔を生み出す方が害になります。

黒ムツは所詮烏合の衆です。散らばらせれば無害です。一人では何もできません。苦手板という後ろ盾とその環境によって起こるエコーチェンバーが犯罪に駆り立てるのです。他の場所に行って一人で「gatoガー」と騒いだとしても、「うわ、黒ムツだ」とまともに相手にされません。そうなると散らばった黒ムツも自然消滅します。

黒ムツ側の勢いは着実に弱まっている
黒ムツ達は苦手板が機能停止したことや、他板の虐待スレが潰され続けている事について、如何にも気にしていないとでも言うような発言をしていますが、黒ムツ側の勢いは弱まっています。
虐待スレだけでなく動物愛護家を中傷するヲチスレなどもきちんと潰しています。やつらの居場所はどこにもありません。

黒ムツの詭弁

奴らは苦手板撲滅について言論封殺と言いますが、犯罪相談は言論に入るのでしょうか?表現の自由や言論の自由がありますが、刑法に触れる行為の前ではこれらは無視されます。表現の自由だからと言って人を殺し、その血を絵具に美術作品を仕上げるのは果たして表現の自由と認められますか?猫の虐待動画を見るだけに留まらず猫の殺し方を議論するだけに留まらず実際に行う事が言論の自由と言えますか?猟奇的な動物虐待者に言っても理解はされませんが、動物虐待はれっきとした犯罪行為です。わざわざ里親募集に紛れ込んで猫を入手して虐待をすることの何処が「害獣駆除」なのでしょう?虐待を正当化する為に「猫は害獣」「野良猫は殺すべき」と吹聴していますが、必要なのは野良猫を保護し安全に生活をさせるセーフティーネットの充実と、野良猫を生み出さないようにする仕組みです。野良猫は無責任な飼い主に捨てられただけの被害者です。人間の子供が親に捨てられ、身寄りも金も何もない状態でいたとして、「万引きはするな」と言えますか?万引きするなと言うよりもその子供を保護する方が先決でしょう。黒ムツは目先の事柄だけを見て本質を見ない愚者と言えます。

以上の事から、黒ムツは一見尤もらしい事を言いますが実態は「自己顕示欲を満たす為に猫を虐待する犯罪者」というのが正解です。とはいえ、苦手板がなくなるだけで虐待自体が消える訳でないのは事実苦手板の存在が無くなるのは大きいです。税理士の男が有名ですが、それ以外にも虐待を行っていた者が複数いたからです。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2022/04/04(月) 14:53:13.48ID:6IQ53crtd0404
ですが、苦手板以外でも虐待をする者がいるのが悲しい事実です。tiktokやInstagram、Twitter、YoutubeといったSNSや動画投稿サイトで注目を浴びる為に虐待をするケースが多いです。

そのような事件を減らす為にも「虐待は犯罪行為」という事をしっかり広めなければなりません。それを広める為にも、これから精力的にSNSや動画投稿サイト上で啓蒙活動・世直し活動を行っていくつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

ここからは超無益情報です。善意で支援したいという方だけ購入してください。それ以外の方は買わない事を勧めます。絶対後悔します。100円の価値すらありません。

悪質スレの埋め立て以外にも「スレで自演して工作してほしい!」「掲示板でこんなものを宣伝してほしい!(ネットリンチや動物虐待関連以外)」などの依頼も受け付けています。
気になった人はf9hotline777@protonmail.comもしくはDMまでどうぞ。

苦手板壊滅にて生じるメリット、黒ムツの詭弁への反論などを書かせていただきました。
ちなみに有料note(100円)となっていますが、記事内で書いているように、有料部分は「私の朝食」という極めてどうでもいい情報です。
善意で活動の支援をしたい方のみ購入してください。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況