ケロロ軍曹とかいうもうまともに語ることが出来ない作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
土曜?昼に7年間サンライズ制作でやれたら十分すごいコンテンツだと思う アリサ=サザンクロスとかいうドチャシコキャラクター いや、何回かケロロスレ見たけど普通に語れてたぞ
ワイも見る前は勃起信者が荒らしてるんやろな思ってたけど ケロロの映画全部見た筈なのに一個もストーリー思い出せない dアニで見てるけど普通におもろい
タママとモアが早口言葉で戦う奴とか ギャグも安定して面白いしオカルト回ホラー回も安定して面白いしキャラもえっちなんだけどね
ちょっとおじさんオタクくさすぎるね ノリが80年代のキャラがキャラしてるだけのアニメよね 夏美 スケベ
モア スケベ
ママ ドスケベ
忍者 スケベ
アリサ スケベ
スケベの化身漫画じゃん >>2
あれ見て新キャラクターって受け入れられるの難しいんだなって
コナンで言うところの安室的な途中加入キャラやろあれも 途中でケロロがガルル小隊に洗脳される話あったやん
あれトラウマなんやが >>25
区切った巻もやばかったと思う
あいつを見ようと思わせない区切り方してたからな 初版は乳首出しまくってたとかいうネットのコラ画像とデマに騙されて最近全巻初版で揃えたわクソが😡
結局例のシーンしか乳首出てなかったけどおもしろかったから許したる アニメの方はまあやり切ったと思うで
深夜に行った時もそんな変わってなかったけど >>35
吉崎観音脚本の回に外れないのすごいと思うわ 原作通りのストーリーのところは面白かった
それ以外はカス 「隊長殺すにゃ刃物はいらぬ、部下が全員やめりゃいい」って名言ほんとすき 軍隊階級とかパロディネタとか厨二病発症しかけの小学生にはマジでぶっ刺さる
ええオタク入門作品や 明らかにオタク向け作品として始まったけどメディアミックスも含めて次第にキッズ・ファミリーを意識するようになっていったあたり作者的にはファン層がオタクってことに思うところがあったんやろか >>46
吉崎は常にきっず向けのまんが描いとるつもりやぞ
けもフレもきっず向けに作った言うとった >>48
まあ掲載誌的にも編集的にもオタク向けの内容ではあっただろうから本人の意識とはちょっとズレがあったのかもしれんなと >>52
あの内容が吉崎にとっては子供向けのつもりなんやと思うで 新ケロ、絵柄変更、エロ廃止の3大ゴミを一度にやりのけた模様 原作者が余計なことしかしないって意味ではセーラームーンと被っとるな 新ケロの後に普通にケロロに戻して
無駄にクソ長いくせにオチがクソつまらん長編やったのが止め >>2
単行本しか読んどらんから知らんけどあいつゲストみたいなもんちゃうの たつき信者湧いてきて草
ソースなしの妄言しかないのによく飽きないよな >>32
例のシーンも初版じゃないと修正されてるん? >>63
何版からかは知らんけど20版くらいのやつをブックオフで立ち読みしたら見切れてたで >>58
実は厳密にいうとセーラームーンは漫画が原作でアニメが派生作ってわけでもないらしい あんまり整合性とれてないから言うほど語れないと思った
地球とか楽に侵略できるというノリだったのに宇宙人が大量に集まる会議で地球は最後のフロンティアだかなんだか?言ってたし なんか怖い話の回あったよな
最後ドッキリかなんかで終わったやつ >>62
まあこのスレタイだとしゃーない
妄言以前にそもそも吉崎はそのとき何も発言してないんだよなぁ…
発言してないからソースもあるわけないし クルルがバックアップを取っておいたシーン地味にすき 新ケロロってレギュラー化したんか?
あそこで読むの辞めたんやが ケロロも妖怪ウォッチもキッズに大人気のコンテンツだったのに何で急速にオワコンになったんや >>73
妖怪は新キャラがことごとく滑って死んだ
ケロロは単に飽きられたんちゃう 吉崎観音がありのままの自分をちゃんと認められてればもっとモンスターコンテンツになれてたんだろうな けろっけろっけろいざっすすっめ〜
ケロロの目的知ってるやつ0人説
何のために侵略してるんや? >>70
そら角川で仕事しとる人間が角川の決定に反応なんてできんやろ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています