アマプラにコナン映画全部あるんやがおすすめ教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイは昨日から一作目から見てたが8作目で見るのやめた コナンでほんまに笑えないくらい糞なのって根性の棺だけやし
あれはあれで糞すぎて笑えるから
何見るか決まらんならくじ引きか何かで決めた方がええで 11人目のストライカーは序盤のクソガキの演技とサッカー選手の演技が面白い 紺碧ばっか叩かれとるけど絶海もまあまあつまらんやろ ゼロの執行人は大吉先生の演技がもう少し上手ければよかった 天国へのカウントダウン
灰原今はだいぶ普通の女の子になってもうたしこういう映画はもう二度とできんやろなあ 初期しかわからんけど
ドラえもんの映画が刺さる奴にはベイカー
ベタなのだと時計じかけの摩天楼か瞳の中の暗殺者
世紀末の魔術師は評価高いけどワイの記憶には残らなかった
犯人がわかりやすくてエンタメしてるのだと天国へのカウントダウン
迷宮の十字路は新一出してきたり盛り上がりはあるけどキミがいればが歌手違いで歌いまわしがクセ強くてアカン >>12
海賊のやつもすげぇつまんなかったと思うけどそれよりうんこなん? >>21
主砲で跳ね返したボールをぶつけられた衝撃で空中飛行する犯人クソ面白い タイトル忘れたけどLANの記憶消えるやつおもろかったわ
なんてタイトルだっけ ストライカーだったか
犯人はどうやって一人で大規模施設を爆破するだけの爆薬を用意してあちこち全体に爆弾を仕掛けられたのだろう? >>21
蘭が変な弱体化せず正当に負けてピンチになってるのがええんや ベイカー名作やけど剛昌的には今でいう解釈違いについてコメントしてるんよな
コナンはどんなときでも最後まで諦めない
物語の山場のホームズ降臨の下りでもうだめだって諦めきった事言っちゃってるから
ある意味コナン映画におけるビューティフルドリーマーや 小五郎が活躍する映画ってどれ?
出来れば神谷の方で >>56
14番目のターゲットかな
刑事やめた理由が出てくるやつ 最近のコナソって「らああああああああああん!!」って言いながら腰からサッカーボール数十メートルくらいまで膨らませてて嫌や 緋色の弾丸があなたのお住まいでは再生できませんってなっとるんやが😡
なんなんこれ 紺碧はまだマシや
最クソ候補は向日葵クウォーターストライカーや らああああああんって言って爆発してんのって25作中3作だけなんだよな
なんでこんな印象つけられてんのやろ >>65
瞳の中の暗殺者は確実
漆黒の追跡者もモノローグで京極さんじゃないけど拳銃くらいなら…って意味のわからん事言ってた気がする 推理どうでもいいなら拳
面白いの見たいならベイカーか瞳
小五郎好きなら執行人
ゴミを見たいならストライカーか向日葵か緋色と言いたいけど緋色は入ってないんやっけ 14番目のターゲットよかったで
身近な人がターゲットになるのハラハラしたし ベイカーでラン飛び降りたけどぐちゃぐちゃになってから消えるべきじゃないんか コナンの映画はどれもオモロイで
普段が80点ぐらいだから70点ぐらいの作品が駄作扱いされてるだけや ベイカーに地上波でやった時の世襲政治とかの現代の問題を冷淡に語ってからの
渾身のぶりっ子のカットはほんまになめたことしたなって思ったぞ >>30
距離感はええけどキッドとしての出番が今見るとさすがに少な過ぎるのは残念 時計じかけの摩天楼は映画1作目故に、来年があるか分からないという気合いを感じる作品だ。犯人も存在感があり、5作目では今作の犯人の弟子を名乗る人物も登場する。また、蘭の勇敢さと乙女心という相反する二面が上手く作用し多くの命の行方を左右する点も見どころ。コナン映画入門に最適と言える。 ゼロの執行人普通に面白くね?
ラストのアクションシーンは本当に派手だし >>86
向日葵はなんとか耐えたけど緋色だけは百歩譲ってゴミやわ 水平線上の陰謀ってなんであんな過小評価されてんの?
小五郎ファンなら一位なんだが? >>83
雰囲気全振りこそベイカーなんだよなぁ
犯人始めから分かってるとか古畑任三郎かよ 向日葵とか最近のやつ好きなんだけどゲスト声優はやめろ
一部以外が下手すぎて気持ち悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています