ブレスオブザワイルドの続編って実際どんな作品にしたら納得してもらえるんやろな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
出てくる敵も基本同じやろし
同じ世界で全然違う敵が出てくるとも思えんし となるともう根本的なゲームシステムから変えるしかないんか? ベースは変わらんでも時オカに対するムジュラ的な作品になればええやろう。
でも敵の種類は倍くらいは追加してほしいけど。 そもそもどういうストーリーになるんかまだなんもわかってないんやろ? マップそのままで敵の種類増やして祠の場所と内容変えるだけでも面白くなる 延期期間中にWiiUのリマスター作品をスイッチに移植したら許す 街とダンジョンと裏世界と闇の世界と海と精神世界と異世界と四季を追加すれば完璧や 言うてブレワイの改善点なんて幾らでも思い浮かぶで
敵少ないとかマップの密度が微妙とか武器効果少なくて戦闘そんな楽しくないとか
そこ埋めてけば余裕やろ 戦闘面白いゲームをオープンにしても微妙ってエルデンが証明したやろ >>19
オープンでやる意味薄かったな
あのシリーズだけ正直次回から元通りでも不満ないわ 舞台はちゃうやろ
使い回し全開なら延期なんかせんやろし
延期したからにはガッツリ違う作品にしあげてくるはず >>19
微妙とは?シリーズで一番売れて一番評価も高いのに 本格的なダンジョンが10数個出現したとかでやればいい なんJはどうせ他作品叩きの棒にするか他作品のたたき台にするかでしかないから関係ないやろ エルデンリングはなんだかんだ名作やと思うわ特に初期時点から用意されてるボリュームの面で >>25
ほなシリーズってとこは省いてもらってもええで
フロム作品で一番売れて一番評価高い
これで納得したか? >>28
勝手にもなにもワイの言うとることをワイがどう言い変えようが同じやん
相手が言い出したことを変えとるならともかく どんな仕上がりでもいい意見も悪い意見も出るからまぁしょうがない なんか任天堂のプライド的に戦闘をエキサイティングにする進化はやりたくなさそうなんだよな
それで苦労してる気がする スカウォからブレワイ以上に時間かかってる時点でこれムジュラみたいなプチ新作じゃなくて完全新作だよな ムジュラとα外伝は開発期間短いのにようやるわ
両方とも前作の売上よすぎて急遽作ったのに エルデンのオープンワールドはむしろ大成功やろアレ
勝てないボスには遠回りすればいい、でいっきに間口も自由度も広がったし
むしろアカンのはオープンワールドにしたのにシナリオがほとんど雰囲気レベルでしかないことや あの、どこまでも行ける感じ
ここも行けるのか?あそこは?ってな探究心を刺激することにさらに注力して欲しいわ さまよってパズルっていう路線が変わらないと無理やろ
1で腐るほどやったのに絶対途中でもうええわってなる せやな。後は行った先にコログのうんこしかないのをどうにかしてほしい。 >>15
ゼルダは元々開発期間長いからな
ブレワイの素材使ってコレなんやから完全新作作るとなると後5年は発売まで漕ぎ着けん 敵と戦ってて面白いゲームにして欲しいわ
とはいえゼルダの仕様的にレベルが無いからな そこは一長一短やないか、探索しないと貴重な物が手に入らないとなると探索を強要されることになるし 探索が楽しいのにフィールド全く同じってのは致命的やで…
前作より売れんやろ いうてあんま不安ないけどなぁ
Botw出る前はかなり心配してたけど ブレワイは化学エンジンが唯一無二やったな
このシステム洋ゲーもパクって欲しいんやがなかなか出ない >>45
これよな
ハイラル平原を広大にしてくれ
あと湖とか森とか砂漠とかロケーションはたっぷりある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています