エンデンリングで一番嫌なマップ
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アウレーザーの英雄墓
狂い火の封印
この2つは絶対許さん 忌み地下ですでにクソマップ感あったけどこれ以上のがあるのか? チャリオットは動きがわかればこんなもんか、って感じだが忌み地下みたいな落下死ゾーンは未だに慣れん ミケラの聖樹だけはアイテム回収もまともにせずに駆け抜けたわ 忌み捨てのマリオは一番嫌っていうほど難しくはないやろ
ミケラやな お前ら違うよ
一番クソなのはモーグ倒したあとに狂い火エンディング見る場合は行かないといけない、
ひたすら石板の上をジャンプして落下していくだけのなんの生産性もないマップ
英雄墓とか地底の赤い湖なんかと比較にならないクソマップ >>24
あれジャンプじゃなくてローリングで降りれば簡単やったで 腐れ湖はロスト前提で駆けまわればストレスなかったわ
そういうマップやろ 巨大アリ出てくるとこ全部
あれ作ったやつはアリさんに体食い破られて死んでほしい 腐れ湖は火の癒し使いながら猟犬ステップで駆け抜けたわ
正攻法はなんやったんや ワイはマリオのところ3時間かかったで…
虚無感やばかったわ… >>16>>31
聖樹越えた先のエブレフェールは良マップやから頑張れ オルディナ
屋根の上の弓兵も一度倒したら復活するなや オルディナはガチで💩
駆け抜けすら許されないクソさよ >>37
全部がではないけど王族の幽鬼とシャコだけでお釣りが来るクソさやろあれ >>42
幽鬼なんてまともに相手にしないやろ
あのマップは良かったよ ケイリット信受塔どこから降りていいか分からなくてクソだったわ >>42
クソすぎる木から降りていったらマシなマップに出たかと思いきやそこからさらに降りたらクソモブクソ腐敗沼のクソマップ歩かされるのクソやわ >>44
相手にしたくない強敵がいっぱい出るのに良マップ…? >>47
強敵の数自体はクソマップかどうかの判断基準にはならんな
強敵がいても避けたり嵌め殺し出来れば問題ない 王族の幽鬼出てくる所はもれなくクソや
接ぎ木の貴公子の1000倍クソ >>48
王族の幽鬼が走って避けられる程度の敵ならそうかもね >>47
いやわかるで一番雑に強モブ詰め込んでる感じするし
ファルムアズラの方が敵多いけど好きや 雪原の視界不良エリア
吹雪で全然見えない中の探索は苦痛なだけだった 赤聖杯だけにしてぐびぐび飲みながら腐れ湖走り抜けたけど正攻法あるのか? 操作性の悪さとカメラのクソさで難易度上げてる感があるよな >>24
んで床突き破ったらなぜかNPCがいる
おまえどっから入ってきたんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています