【朗報】カービィの新作ゲーム史上最高傑作だった
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>>17
カービィって元々売り上げでいったら任天堂の中では微妙作品っしょ
周りが凄いのもあるし今回過去最高になるだろうけど なんj民が大絶賛したエルデンリング は爆死して
発達煽りしてたカービーは大成功
もうね、学習しなよ >>29
ワイはマリオデより楽しめた
アクションが派手やしマリオにはない厨二要素もある >>33
サンガツ
甥がやってるの見るだけでいいや もう6年前のハードなんだからさぁ…
任天堂は解像度そのままでいいから30→60fpsで動く据え置き本体出してくれ この辺のアクションにハマれる大人ってやっぱ何かしらあるやろ マリオデみたいな箱庭ゲーと比較するのはちゃうやろ
比べるとしたらマリオ3Dワールド >>40
協力二人プレイ出来るで
100%達成は厳しいと思うけど100にするのは作業みたいなもんやし 女性客も取り入れようとしてんのかな
カービィがやたら性的に描かれててムラムラしたわ 裏ボスに2敗したけど火力ドーピングしたら拍子抜けするくらいあっさり倒してもうた 3Dアクション初でここまで作り込まれてるのすごいよな 3Dワールドから時間制限無くして
マリオデの要素をちょっと追加したって感じやな カービィWiiつまんなすぎて途中でやめたんやけどそれよりかはおもろい? 発売から1日2日でクリア報告出てるとかボリューム無さすぎひん? 面白いけどボスが大概ムカつく
直接攻撃か衝撃波か分からん
回避が何故か出ない
回避終わりに非ダメする
非ダメして能力落ちて吸い込んで飲み込むまでの間に無敵切れる 100%クリアしたし普通に面白かったけど流石にスパデラ超えは無理や
スパデラは気軽に何周も楽しめるけど
ディスカバは一周目から同じステージ周回させられる数字カービィの悪い部分を引きずってる おもろかったけどどうしてもクソガキ時代にやったドットカービィと比べてまうわ
ドロッチェですらおもろかったからな ボスをノーダメでたおせ
ソードでたおせ
知るかー☝ 水中ステージとかも無かったし、微妙に手抜きしてるように感じたな
予算が無かったのかもしれないけど カービィは簡単すぎるのとボリュームが少ないのがな
この2点は今回どうなんだ 全体的に火力上がったのは良かったわ
ボスワンパンできるのは気持ちいい >>67
ドロッチェはテンポ良いしプレイ中は普通に楽しい 64やったことあって好きなやつはまずハマると思うわ
謎解き感が64やもん ジャスト回避殴るジャスト回避殴るのベヨネッタもどきみたいなゲームやった
ビルの上走るところも >>74
急にバイオハザードかエヴァみたいになったな
まぁカービィのラスボスは3くらいから大体グロいけど まだ2面ボスまでやけどたのしいわ
クエストコンプするまで周回したほうがええんか?ちょっとだるくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています