【悲報】なんJ民「竜のツリーカード強すぎ!」 ワイ「ヒェ…怖いわ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>126
普通に走るかロリで避けれないか?
正直あんまり苦戦した記憶ないから覚えてない >>152
DLCで大剣専用の灰とか来たら嬉しいわね🥺 まさか遺灰戦技使ったり馬乗ったりはしてないよな
>>1
そこら辺はヌルゲーになるから縛るの前提やで ラダゴン無しでカニ食って重装着るだけで全然違うよな
たぶんダクソ感覚で裸みたいな装備してバフもしない奴が文句言ってる >>131
シリーズ通して最初のボスがあそこまで露骨な隙潰しのやついたか?
バカみたいに連撃してきて手だしたら即連撃で反撃やん?もちろん確定連撃じゃないがそれに賭けて手出してたら運ゲーやろ
んでハンマー後に反撃いれて即逃げ安定になる >>128
まあ主人公はマリカに導かれとるワケやし大いなる意志との闘いになる方が素直や 俺の勘違いかもしれんけどラダーン修正アプデあたりからローリングの回避性能上がってない?
雑に転がってもくらわない事増えてこんなんだったか?ってなってる ラダーン勝てなさ過ぎて人のプレイ動画見たらワイよりHPゲージ倍以上あってエルデンリングのHPの大切さ思い知らされたわ ケイリッドの鈴玉狩りも高台チクチクできるで
正面からやってもモーション自体は他と変わらんしどうにかなると思うけどな エルけもはただのシャトルラン
アレ好きなやつはマラソンゲームでもしてろ >>161
ラダゴンのHP少ないしゲージ2本目でマリカ来ると思ったよな >>162
今作はカット率が仕事し過ぎてるわ
カニの15%を信じろ マルギットって真面目にやると自分がスト2で相手がギルティギアだからな >>165
回避ボタンの入力に対する反応が良くなったらしい トロコンした後2キャラ目やる気せんけどソウル系やりたい欲はあるからクソ2久々にやり直してたけどもっさりもさもさで辛い
エルデンリングやりたくなってきた 敵の攻撃力アホみたいに高いわ
ソウルシリーズで初めて経験値稼ぎした >>167
ボロ小屋に出てくる鈴玉狩りはどいつも屋根の上から戦技や魔法で一方的に倒せるぞ >>126
追尾弾は完全回避は運要素でかいがカスあたりにできる
左右どちらかに寄らせたら前に詰めて一気に近寄れば振り切れるしあとは属性カット高い盾で最小限に抑えりゃいい
カスダメだからそっちに気をとられず同時にやってくる光波や剣に集中したらいい 雪山のドラゴンに負けそうだったけどザリガニさんが倒してくれたわ、その後ワイも殺されたけど レベル150ぐらいあるけどケイリッドの鈴玉狩り強すぎて後回しにしとる
あれやっぱおかしいよな ゲールマン→王たちの化身→剣聖一心と良ラスボスが続いてたのにエルデの獣とかいう糞をねじ込んでくるのはガイジすぎるわ レベル50くらいの時に陰キャ戦法で殺したから強さ分からんわ >>176
先行組()とかいうガイジがレベル30くらいで遺灰縛ってやってたんちゃう(適当) >>174
この中に噛まれたら謎の多段ヒットして即死するクソ犬追加しろ 正直マレニア以外強いのいなかった
ちな遺灰壊れ戦技縛り >>174
どれか一体でもこのマップにおるってだけで嫌や >>190
てか普通にラダゴンラストで良かった気がするわ
エルデの獣余計だったやろ >>174
ザリガニのゲロビほんま嫌い
あとザリガニだと思って攻撃したらクソモブが擬態してたパターン意味わからんすぎて死ね >>176
一般人がまだクリアしてないのをいい事にネガキャンしてただけや
発売したての頃はマルギットゴドリックすら強過ぎクソボス連呼してたやろ >>208
直行マルギットはキツかったなあ
なおサブで寄り道の後だと 2週目から遺灰どんどん使ってるけど下手くそになったわ けどもう遺灰なしとか無理や >>174
熊ホンマクソ
強靭ボスより強いのおかしいやろ >>174
ダルいやつ勢揃いで草
クソ熊はええかげんに体力下げろや エルデンリングエアプのムクガイジがエルデンスレを建て続ける理由ってレス乞食だからなん? >>174
このメンツだったら生き返るガイコツも地味にウザそう 最初のツリーガードと英雄ガーゴイル二匹はしにまくった
モーグやマレニアはそこまで苦戦しなかったな 正直一回倒したら再戦しないからクソボスだったのか良ボスだったのかよくわからない 何も縛らなければ下手でも勝てるし何か縛れば強ボスを楽しめる神バランスや 正直遺灰前提の難易度はやめて欲しいわ
別にそっぽ向いたボスのケツを叩くだけのゲームとかやりたくないねん >>211
ジャンプの攻撃判定が異次元過ぎるのがクソやわ
あと無駄に体力多い上に掴み攻撃持ちとか言うホンマに排泄物要素の塊
馬でスルーしようとしたら無駄に素早いから振り切り難いし >>218
クソ行動の有無で変わりすぎやわ
マレニアとか乱舞引かなかったら全然苦戦しなかったし デモンズあたりから比べるとボスの動きインフレさせすぎなんよな >>222
遺灰前提でもええけど呼べる場所限定すんのやめて欲しいわ
しかもあいつらちょっとでもエリア外出たら即消えて再出勤せえへんし 初心者はワイみたいに割り切って遠くからチマチマ弓矢なり魔法なりで削って逃げるのがええで
遺灰呼べるならどんどん呼ぶんや 鈴玉狩りは簡単に怯むから体力多めにされてるだけやん >>189
あいつはハメたおしたわ
ダウンするまで月影3発ダウン→2発ダウン→2発ダウン→3発ダウン→…だった気がする >>227
ディレイとかめちゃ速い連撃とかイライラ棒になり過ぎてるわな 遺灰縛ってる時点でなんで効率悪くプレイしてストレスためとるんやろって考えがチラつくワイみたいなのもおるやろ
宮崎が昔言っとったけど難易度を分けない理由として全ユーザーに同じ体験を共有して欲しいってのがあってそれは納得できたのに
まぁエルデン以前でも初回はマルチやNPCを縛ってる人が多いってのは元々あったけど 遺灰はボスよか道中で呼べるようにしてくれ
遺灰一緒にダンジョン探索したい >>218
クソボス認定も色々バラツキあるからな
エルケモみたいな雑魚だけど時間かかって移動だるいだけで糞認定するやついる
マレニアは前半だけならワイはクソボスと思わんが後半見て糞やなってなったわ
あんな慎重にやらないかんのに後半やらすなやせめてリゲイン消せアホ思った >>189
本体より強いのは謎やわ
どういう原理やねん 基本はツリーガードだけど盾スンッからの雷がガチでクソやった
予備動作少なすぎて半分お祈りや エルデの獣バグかなんかしらんが初撃当てた後全く動かなくなってずっとそのままずっと殴ってたら倒せちゃったんやが
評判の糞さを味わえなかった >>227
こっちはダクソなのにボスだけセキロだからな
遺灰あるからそれ使えよって感じで糞大味に作られててアクションとしてテンポ悪いターンバトル >>174
右のやつなんなん?
あんなタコ殴りされたら誰でも死ぬやんか😡 >>234
ほんまこれ
あと動物系の遺灰もっとほしい
使い魔みたいで楽しいわ ワイが頑張らなくてもティシーちゃんが全部やってくれる
こいつが設定でデカ女だと知ってラニ捨てたわ >>239
エルデの獣はよく分からんが遺灰と挟むとフリーズしたりするっぽい エルでの獣みたいな絶対避けれない攻撃って過去作であったっけ? 強い弱い以前につまらんわ
未だにこんなゲームやってる奴ガイジやろ エルデンリングは攻撃頻度どうにかしてほしいんやが
何で連撃直後の僅かな隙に一発攻撃当てて回避しまくる戦いせなアカンねん
これはっきり言ってダクソ2よりつまらんぞ 灰都のゴッドフレイ糞すぎンゴ
衝撃波うざいんじゃボケ 王都のやつで拍子抜けしてファルムアズラで殺されまくったわクソが >>238
ワイ初見以外ほぼ当たらんかったけどちゃんと敵の動き見てるか? 後半でクソなの
火の巨人
神肌のふたり
エルデの獣
マレニア
くらいやろ ツリガとほぼ変わらんからあんまり苦労しなかったな
馬乗ってグレソ振り回してたら死んだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています