【悲報】カービィ新作、人間が酷すぎると話題に
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ラスボスが異星人として新世界に飛来
新世界には人間が居た
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ラスボス侵略活動をはじめる
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人間に捕獲され研究対象に
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人間が研究によってワープ技術を得る
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ワープ実験事故でラスボスが分離→片方行方不明(片方は今作の相棒)
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ラスボス活動停止、カプセルに閉じ込めて永久保存
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30年後?ワープ技術の進歩で手狭になった人間?は星を捨てて移住
ラスボスは置き去り
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ラスボス、ビーストたちを操り片割れを探させて数多の空間から動力源として使えそうなモノを引き寄せる
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カービィ新世界へ飛ばされる→本編 正直バルフレイナイトじゃなくてフォルガと戦いたかった >>111
めっちゃ考えてるしなんならあちこちで裏設定公開しまくってるんだよなぁ… まじで小学校で話せや…
おまえら大人やったらキモすぎ >>71
一応これらの設定は狂人が言っとることやからホンマかわからんって言っとる
なんJ民がワイ年収1000万円や!言ってるのと同じやな ギャラクティックナイトとバルフレイナイトが全く関係なかったの草生えたわ ハッタショって考察好きよな😅
ちいかわとかそうやん 子供向けだからって世界観深くまで作っちゃいかんってことは無いでしよ 後に「レルザ」と名乗るようになったかのが今作のラスボスなんだよね カービィにクソみたいな暗い設定入れるなよ
シリーズを私物化するな >>133
実際プレイする分には気にしなくてもクリアできるし大筋のストーリーも理解できるしな >>138
楽しいで
ほぼ3D初作品なのにそうとは思えない操作感の良さや >>139
コピー持った状態で鍛冶屋ワドルディと会話するしかないで 本編の難易度はやさしいからノーダメとかいう直球ミッション普通にあるの草生える ネタバレ読んできたけど草
こいつメトロイドかなんかのキャラちゃうの カービィってSFCのしかやった事ないけど
そんな凝ったストーリーやら設定必要ある? ボースノーダメミッションに入れるのやめろ
2面の木で死ぬほどイライラした >>144
進行時の能力レベルでやると鬼畜難易度で笑うわ 新作おもろい?体験版が簡単過ぎたんやけど
5歳の娘は楽しんどる >>154
ワイルドモードなら結構歯ごたえあるぞ
ちなドーピングアイテムとコピー強化縛ると鬼難易度になる その手の設定ってスタアラで一区切り付けたんとちゃうんか >>143
やっぱり一覧みたいなのは無いんか
コピーも少ないしそこが不満だわ😠 >>154
難易度で言えばストーリークリアは全然簡単
ワイルドモードでも簡単なくらい
クリア後のボス連戦モードは子供にはきつい難しさ ツインワイルドフロストとかいうドリル貫通攻撃とアイス耐性持ってる奴 3DSのやつで画面に写る範囲が狭くてこのシリーズアクションとしてはもう終わったなって思って以来買ってないんやが今回はおもろいんか? これで黒い任天堂って言ってはしゃいでるんやろカービィファンって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています