モンハンの最高傑作、全然一致しない
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P2G派と3G派と4G派とXX派とアイスボーン派とライズ派に別れる模様 武器構えたくらいで走れなくなる貧弱ハンターはアカンよ 個人的にはトライやけど贔屓なしに考えるとライズやな
もう他のモンハンめんどくてやれんし ミラボが文句なしの出来栄えで終わりよければ全て良し感のあるアイスボーン >>36
トライのアルバのが数段おもろいわ
やってないやろ サンブレイクも意味分からんような高難度あるだろな
もうだめだ…おしまいだぁ…ってのを味わいたいんだろマゾだから ワールドかな
アイスボーンは買ってないけどワールドは燃え尽きるまでやったわ モンスター側について、ハンターからモンスター守れる作品ないの? >>41
そんなにハマったソフトの続編買わないとかありえんのか… >>43
2と初期のFに大闘技会とか言う捕獲したモンスター出しあって先に殺した方が勝ちのミニゲームはあったな >>44
わかりやすいウソだよな
アイボン移行率がモンハン史上類を見ない低さやし
ワールド満足してるやつはほとんどおらん >>39
時間以外で絶望感味わったことないわ
どのクエが難しかったん? 3G移行しかやってないけど個人的には越えられない壁を二、三枚隔てた上にアイスボーンだわ
傷つけその他修正入る前でも他の段違いに面白かった >>44
ほんまに燃え尽きたんや
ワールドのマムタロトでアホほど周回してアイスボーン楽しみ〜言うてたらなんかいつの間にかやらなくなって興味なくなってたんや 思い出補正ありならMHPやな
オンラインプレイのやり方がわからん当時キッズのワイに初めてマルチプレイの楽しさ教えてくれたモンハンや P2Gはもはや殿堂入りやが今一人でやってもイライラするだけでおもんないで 3までしかやったことないからわからんけど新しいほうがおもろいんちゃうの 2Gのxlinkkaiめちゃくちゃやってたわ
チート使っててすまんかった アイスボーン最近やったけどおもろかったわ
そのあとにライズやったらカクカクすぎて泣いた 4Gってクソクソ言われとるけど今もやってる人おるよな 実際どうなんや?4で止まってライズで再開したから分からん >>61
シンプルにゴミやで
雰囲気はええんやけど簡悔極めすぎてモンスターじゃなくて開発と戦ってる気分になる 3rd以降はガキのゲームってイメージしかない
2G以前の泥臭さがないとあかん 年齢による定期
部室にこもって
ひたすらセカジーしてた思い出に勝てるものはない XXやり込み要素多いからいいな。switch版の画質めっちゃ好きやし。 武器含めた全装備重ね着できて良モンスいっぱいいるアプデ後アイボーと
発売後直後のうん地しかなかったアイボーは別ゲーやろ 普通にフロンティアだよな
辿異種とかおもろかったし ワールドアイスボーンだわ
やっぱグラフィックキレイなのはやっててかなり楽しいし、今ならボリュームも満足、導きの地もそんなに悪くない P2Gが一番とかいうような奴はとっくにゲーム卒業してそう >>36
無印ワールドでも最後に出してた王ネギめっちゃ楽しかったし最後に出してくるのは良モンスやな 当時の周りと比べるんじゃなくてそいつら同士で比較したら普通にアイボンやろ >>71
当時の不満点が改善されてる時点で思い出補正だからな 色々含めてIBが最高傑作なんやろうけど、ライズの操作感最高やからサンブレイクでIB越えてほしい 一つ言えるのはP2G派は確実に思い出補正
いつも「思い出補正なんてのはオカルト、現代で面白いもん作れない開発が使いがちな都合のいい言い訳」と主張する自分が思い出補正と言う程には思い出補正 でも別に思いで補正で推してもいいと思うんよね
そのタイミングで出せたってのも評価に関して重要な要素だと思うんよ P2Gは友達との思い出ご最高傑作定期
P2G自体は水増しモンスとストレス要素ばかりで面白くない 最終バージョンのアイスボーンや
クラッチ傷つけを失敗扱いして手軽にしていったからほぼ完璧になったんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています