ビジターで3連敗、ホームでも敗戦し4連敗を喫したBIGBOSS(50)の激励にあの男が勃ち上がった
リリーフカーで北上を計画すると手始めに脱線したやまびこ223号に111回の絶頂射精を披露し観客を沸かせるファインプレー。

そのまま北の大地へ到達するが、謎の頭痛に襲われ死亡。病院に運び込まれると、BIGBOSS(50)から会いに来るサプライズ。
イカみたいな襟のオーラによって目を覚ました巨人小笠原(48)だったが、本来の目的を思い出すと
「BIGBOSSではなくBIGKASSに改名すべき、投壊させる気か」と古巣をギャグに加える余裕を見せBIGBOSS(50)を激励。

これに対しBIGBOSS(50)は「KASSUはあんたじゃん(笑)」と正論をかまされると再度死亡するファインプレーを見せた。
このままでは終われない巨人小笠原(48)だったが、北方領土で訓練中のロシア兵の流れ弾がキンタマを直撃、無事スリーアウトチェンジとなった。

これに対して大正義巨人軍原監督は、「現役時代の移籍そっくりだね。髭はちゃんと剃ったかな?複数年契約かな?」と心配する様子をみせた。
なお明日の試合には間に合う模様。