半年前まで米津を天才って言ってた奴らって今なにしてるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米津信者ってほんま薄情よな
宇多田信者のがまだちゃんと暴れてるで 一線でずっと売れる事の難しさを感じるよな
固定ファンはいるけどずっと露出してるバンドなんてなかなかいないしな あいつゲイなん?
プレステのcm氷川きよしみたいでキツいわ
その顔でアレはキツいって😅 米津の場合瞬間的にでも一線に出たのが間違いや
平凡にもほどがある >>6
米津って固定ファンおらんからすぐ落ちぶれたんやないの? ニュースゼロのエンディングあいみょんのほうがはるかによかった アイドル時代よりマシとはなんだったのか
今シングルもアルバムもアイドルしか売れてないで 新曲が下手したらミスチルに抜かれそうなのがやばいな 無理矢理作った虚像なんてこんなもんよ
ファンも虚像なんや 広瀬すずなんかにバラ送って内村に弄られて終わったよな やっと嫌いって言えるから嬉しいわ
あとはヒゲが終わってくれたらわい的には満足や king gnuはタイアップやからともかく遊里に負けとるのは恥やろ
ゴリ推しレベルが違うのに >>24
ほんまに好きじゃなかったんやろな
一番たち悪いわ
まあ米津も調子乗ってたから同情はせんけどな 同じような曲しか出さんようになったしもうオワコンよ あんだけあらゆるアーティストにマウント取ってたのになあ オタが宇多田以来の天才とかイキってたら宇多田ごと終わったのは草や 歌謡曲ばかり聴いてる素人さんからするとそうなんやろけど
ブラックミュージックとか聴いてる人間からすると今が最盛期やで 売れてるから推してただけのカスが消えた
自分の感性なんかない無趣味のゴミどもは売上で語るしかないから
他が売れたら終わり せめて一度推したなら落ちぶれても最後まで見届けろや
ほんま嫌な奴らやで 結局90年代が最強なんよ
ヲタの盲目さ経済力両面で ポップソングはええと思うで
フェルミ研究所の曲少しパクってるっぽいけど ゆーて名曲なんか何曲も出来んやろ
レモンで食っていけるし 90年代厨が死なない限り若手の天下は無理やな
あいつらが下の世代を理不尽に叩くから正当な評価を受けられない 米津さん似たような曲ばっかになってきたな。もう少し守備範囲が広いと思っとったんやが 米津玄師っていくらくらいかせいだんやろ
印税ってすごいの? 残った信者はタイアップ弱いって言い訳してるけど星野源のマリオより売れてないから米津のせいやで 米津天才だけど持ち上げるほどのレベルではないってだけな
海外には恐ろしい天才がいるそうskrillexさ 米津も髭もヨアソビもデビュー曲か知らんけど最初が良すぎるねん
キングヌーは大したことなかったけど >>50
何の根拠も無いけど活躍し出した大体5年前からやと累計20億は入ってるんとちゃうか レモンで稼いだ言うけど総売上でいったらまだ有名ミュージシャンの中じゃ下の上くらいやろ ps5とかタイアップ強すぎたらあかんやろ
まだ小さいの上げて成り上がらんと だって曲良くないやん
髭男嫌いなわいでもpretenderのイントロはいいと思うけど
米津そういう部分的な良さすらないし >>56
もうフィジカルだけで売上1000万枚近いしそこにデジタルも入れると多分もう中の中くらいはある >>59
売上1000万てまじでどっからでたん
アルバム10枚ミリオンでやっとやのに? ボカロ好きやけど米津ってボカロの中でも微妙な地位やったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています