エルデンリングでモーグ倒した後になんで足場ないところひたすら落下する作業やらないといけないの?
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ほんとクソゲーだな
フロムマジでステージごとに誰が担当してんのか書けよ 敵がクソ配置だったりするよりはいい要は慣れだしあのステージ好き 敵でバイオリン弾いてるジジイいるのそのせいだろ
クソムカつくから緩和するためだろ ファミコンみたいな挙動で滑って落ちていくのムカつくわ 地下の忌み子の方か
最下層に行ってもハイータ装備と祈祷武器と狂い火状態にできるだけで他に大したものは入手できないんだよな あれ楽なルートあるで
2回ぐらいのジャンプでどうにかなるルート >>9
地下墓のチャリオットといい最近になって楽な手段が結構発掘されてきてるよな 放浪商人が狂い火側ってことを伝えるためなんだろうけどあの音楽のおかげでやる気ギリギリキープできる 降りるだけなら簡単やけどな
盾とる難易度が高すぎる 脳筋ビルドのやつ全員あれクリア必須なのかわいそう
挙句狂い火の王とかいうヴィランエンドやし 「俺が作った、このステージ」って目の前で言われたらマジでそいうぶん殴るじゃ済まないと思う あーほんとダメだこれ
もう30分もやってる
頭おかしくなりそう 狂い火は結局なんなんや
黄金とか星とか月とかみたいなやつのまた別派閥なんか 途中バックステップでいい感じに着地できる場所とかあったな ドッスンローリングで落ちると事故りにくいとかあったな >>19
降りるまでに5分もかからんやろ?
何がそんなに難しいんや >>22
30分もあんな所で苦戦するようなセンスない奴にゴミとは呼ばれたくないな パルクールでもない無意味な作業に感じるし面白くもないんだよな
しかも操作性に難があるから無駄なストレスが多い
特に馬使うとこは馬の挙動がクソだから酷い いうほど死ななかったけどこんなことやらせるなよって思う >>21
黄金vs月(星)vs狂い火や
ちな全部宇宙から来た上位者や
まあそもそも惑星そのものが宇宙にあるからこの表現も少し変やが むしろダッシュジャンプで真ん中の一個飛ばしで角飛んだ方がええわ
真ん中飛び乗るの行きすぎたりしてきつい マルチバグりまくってね?
白サイン書く→呼ばれる→エラーもしくはフリーズ
白呼ぶ→指切りもしてないのに突然切れるもしくはFPS落ちてガクガクになる
ほぼこれでゲームにならんのだが モーゴット倒して帰ってきたと思えばここ降りたらなんか勝手に発狂してどっかいくメリカス >>23
あれリセットしても何のメリットもなくて草
特殊エンドがノーマルエンドになるだけやし損しかない あそこマジで糞やと思う
発狂しながら下まで降りたわ 足場は下にあっても壁に前に押し出されて軌道が変わって落ちる 左右対称の方がやりやすいから自然と裸になってアスレチックやってたわ >>38
やから他のマルチエンド見るための救済アイテムやん
何が損なんやエアプか >>44
狂い火エンド見れなくなるから結局またアスレチックしないとあかんのやが
損以外の何者でもないやん 忌み子モーグ倒したあとバリア張ってて進めないんやが
どうすればええんや >>11
ゲロマミレアの英雄墓はほんま禿げそうやったが
ショートカットあったので許した🤗 すこしダッシュしてジャンプした方がええでなんかアシストかかる気がする >>48
狂い火のままラスボス倒して祝福つけてバックアップ取るだけやん
何でそこにまた戻るねん意味わからん 久しぶりにエルデン開いて霜踏弱体化されてたから血河使ったんやがこっちの方が霜踏より強くて草生えた
マレニア瞬殺やんこんなん >>48
というかアスレチック下に降りた先に祝福あるやん
本当にこのゲームやったんか? めっちゃキレてて草
ちなエアプやし買ってすらないで ティシーでやっとエルデの獣倒したけど
これ無しでクリアする奴おるのかってくらい後半敵強いわ >>38
正規のメリナ生存ルートやぞ
なおイベント 裸だと視界も良いしわりとクリアしやすくならんか?
言われるまでもなく全部脱いでたわ 最後まで暖めてた狂い火エンドでトロコン完了や🔥🔥🔥 修正されそうだったからトロコンするまで言わなかったけどエルデの獣ってダウンさせるとその後ハメ殺せることが結構ある
単純に通常攻撃程々に連打するだけで身動きとらないことがある
アプデ後もできた あそこ1発でいけたから何とも思わなかったけどそんなむずかったか? >>66
滞空中に落下位置ずらせるやろ
変なルート行ってるだけならその辺の動画でも見て真似すればできるはずや マリカを修復するコマンドが出た時点で止めてるんやが
この状態でラニイベント進めたらラニエンド見れるようになるんか? >>73
それ棒しか通用しねーよ
足場→足場は対空時間ほぼない >>74
見れるで
ラニとミリセントはラスボス後も進められるで もしかしてアスレチックがだるいのってわざとちゃうか
プレイヤーに発狂蓄積するのを怒られないレベルで実現して臨場感出してるのでは >>75
すまん言ってる意味がよく分からんのやが単純にルートが不正解なだけやろ >>83
は?
出っぱってる石を飛ぶのにどうやって軌道修正すんだよ なんJに書き込む暇があったらリトライし続けるんや
効率落ちてるで ローデイル終わったあたりからなんか急に雑になってない?このゲーム >>85
飛んでる最中に若干スティックをズラすだけやろ >>88
忌み捨て作る労力を雪原に回してほしかった >>88
序盤中盤は丁寧で終盤はやっつけクソエリアばっかなのはいつものことや >>79
🤗「ソウルシリーズについにジャンプを導入したで!」
🤔「でも、歯ごたえを求めるユーザーはきっとジャンプを活かした高難易度ゲーを求めてる…」
😃「せや!マリオ」 あれびびったな
フロム社員がガイジなんやと確信したダンジョン ワイもしばらく詰まってたけど簡単なルートググったら一発で行けたわ ジャンプしたら体が出っぱってる足場に当たって前に押し返されてその下の足場に行けないんだよ
何回やってもいけない
だけどそこしか行くところがない
動画だと何故かそこを通ってる セキロと同時開発してたからしゃーない
狼と褪せ人勘違いしたんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています