ワイ「このゲーム正直つまらんな…」ボソ←信者「!!!」ガチで発狂されるゲームwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フロムゲーのクソみたいな調整不足を叩いたら下手くそ扱いされる風潮 >>279
それがPS、Xbox、PCの内訳だとほとんどがPCなんやで
CSからPCへの移行を象徴するソフトの1本になってる ゼノブレ2はハーレム指摘するとハーレムじゃないっ!!ってガチギレする奴とハーレム最高や!!って素直に認める奴両方いて面白い ワイ「ブレワイすかすかやん コピペやめーや」
信者「山と川がある!」
信者「祠とコログがある!」
ギャグか? エルデンは良くも悪くもrpgって感じやわ ブレワイはほんま新体験って感じのゲームやった
ただワイはエルデンのが好きやったりする そんでエルデンよりセキロのがすき >>307
うまい人と下手な人どっちも満足する調整なんて不可能だし ゼルダもスカイウォードソードは荒れなそう
フロム系もダクソ2は荒れないだろう 某ゲームの祠とかいうクソ手抜きデザインシステム
外観もかんたんコピペ笑 ブレワイのフィールドとトワプリとかムジュラとかのダンジョン合わされば最強だろ エルデンリングって明らかに後半マップすっかすかで敵も使い回しばかりなのに
ボリュームすげぇとか言われてるの違和感あるわ
単なる水増しやん
あとNPCクエが攻略サイト必須のゴミみたいな仕様なのも不親切なのがいいとかガイジみたいな擁護してくるし エルデンが一人称のTESみたいなゲームになってたらどうなってたのか >>321
ff14はそもそもどういうものなのかわからん
ストーリーが良いっていうけど何も知らん人間が見るとただのでんでん現象っぽく見える >>313
それ「平坦」とかほざいてるエアプガイジがツッコミ入れられてるだけやで
849 風吹けば名無し 2021/01/10 12:03:08 ID:0sfuRvy80
ゼルダの平坦でスカスカなマップ見てるとナイトシティとロスサントスすげーってなるな
899 風吹けば名無し 2021/01/10(日) 12:05:04.06 ID:DR+siJou0
>>849
ゼルダが平坦?
山やら丘やら川やらうっとおしいぐらいあるけど もうこのスレでエルデン信者が一番シュバってるのが分かるの草 あつ森
どうぶつの森じゃなくてあつ森
奴らはあつ森がクソゲーやと心のどこかでは思ってるからな
図星突かれると発狂するもんや >>316
ゲームに限らずVtuberでもアニメでもオタク系のコンテンツは大体全部そうなんだけど
対立構造を作って煽り合いさせるとコンテンツが伸びるねん
オタクはリアルじゃ大人しいのにネットじゃ煽るの大好きやからね
だからオタクに売りたいものは何でも対立させるねん
Vtuberもアニメオタクが好む物は何でも全部一緒やで
とにかく信者かアンチの二極化して全肯定と全否定で殴り合いや
それがオタクの生態なんや DbD民って鬼ごっこって言われてもそんなに怒らないよな ワイもFF14は新生でやめた口やからストーリーが良いと言われてもどこが?と思ってしまう ブレワイは近接武器のモーションが4種類しかない、ユニーク武器にユニークなモーションがない、敵も色違いで水増しで種類的には20種もない、そのため戦い方に幅がない、ダンジョンも祠も縄文土器風で統一されていてロケーションに差がない、過去作並みの超大型のダンジョンがない、新しい道具を発見する等の楽しみがない
とか割と不満点ばかりなんやけど「欠点のない神ゲー」呼ばわりしないとアンチ扱いなのが納得いかんわ
納期にあわせて切り捨てた部分は結構露骨にあるゲームやんけ >>333
トレントの仕様とかがダメだわ ブレワイのパラショールとか見習って欲しい 別に壁上りはいいからどこからでも降りられるようにしてほしいわ >>336
最近のFF基準で見たらストーリーは良いって感じやわ
一番最初の新生はゴミだけど >>346
ワイも新生までやけど戦闘が苦行すぎてキツかった ソシャゲ全般
やっぱり金かけてるから批判されると発狂するよね >>333
火の巨人、マレニア、竜王、マリケス、ラダゴンが使い回しに見えるなら全敵同じに見えるやろうな >>350
ほーん あんま期待するもんやないな なんかブラックジャックみたいな髪の毛のおっさんが人気らしいやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています