【悲報】米津玄師さん、新曲が7万しか売れず砂をかけたボカロに舞い戻ってしまう…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
転載禁止のNext2chにあるなんJに移住しようや
Next2chとは?
Next2chは、2ちゃんねる互換の匿名掲示板です。現在、ユーザー分散防止のために一部の板でベータテスト中です。
主な特徴は下記の通りです。
理不尽な大規模規制なし
スマホやタブレットに対応
過去ログ閲覧ももちろん無料
NG設定なども可能
書き込みの転載は禁止されています
その他独自機能も追加中
BBSMENU
https://next2ch.net/bbsmenu.html
なんでも実況J
http://next2ch.net/livejupiter/
なんj避難所
http://next2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645979148/ 2年くらい前米津を叩き棒にしてた奴らってどこに消えたん? 藤井風とかも早くも勢い無くなってきたし音楽の流行りって全然続かなくなったな 全部似たような曲やし歌下手やし新しくもないし
残念ながら当然や >>7
これでも下の方でワイの動画の10倍あるとか化け物やんけ,.. このスレッドはアフィスレです。
アドセンスクリックすると続きを読めます。
───────────────────
《アフィリエイターの主な特徴》
★ 5ちゃんねるまとめ記事に広告掲載
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得し転載
★ 書き込みで対立煽り
───────────────────
アドガードには個人情報は一切必要ありません。
月0円から匿名でご購入いただけます。
▼ これ以上の書き込みはやめましょう ▼
───────────────────
まとめサイトの運営はアフィキッズの皆さまに支えられています。 広瀬すずにも振られたし結局金以外なんも残らんかったな シンガーソングライターはよっぽど才能がないと飽きられちゃうよなぁ
バンドなら作曲は同じでもサウンドにバリエーションがある 昔は尖ってたのに何でザJPOPみたいな曲しか出さんくなってしまったんや >>7
しょぼいな
Spotifyでも速攻でtop50から消えたし
cm自体は結構話題になったのに そもそも砂の惑星なんてマジカルミライのテーマソングやったし米酢が砂かけたのってボカロやなくてニコニコやろ
テーマソングでニコニコのオワコンっぷり皮肉った歌作るのはどうかしてるが プロセカに許可出すとは思わんかったわ
syudouくっそ煽りそう >>26
インタビューでボカロがチャートに載ってるのがキモい言うてたで lemonが大流行りした時点でアップテンポの手グセで作ってるような曲よりバラードとは言わんけどノリ控えめの方が一般人にウケるって気付け CDの売上げは意味ない!
今は再生回数だ!みたいなのも言えなくなってしまったか >>8
新アルバム出したけどあんま話題になってないな
でも米津玄師の売れ方のほうがおかしかったと思うな
今の時代CD200万枚売れんぞ普通 syudouはともかくプロセカのアニバミクのカードも露骨に米津煽ってたのに今更米津実装するんやな ヨアソビもAdoもボカロやろ
なんも恥ずかしくないで 米津が砂かけたのってボカロじゃなくてニコニコちゃうの 砂の惑星ってニコニコとかボカロに砂かけたっていうか
俺はもうどっかいくけど誰かいるならもっと頑張ってくれ的なメッセージちゃうんか? 野田洋次郎と付き合ってたからちゃう?
イメージ悪いやろ なお米津曲よりもモモジャンデバフ掛かったダーリンダンスやルカルカの告知の方が伸びてる模様 PVにクソほど金かけて失敗した宇多田そのまんまで草 でも才能のピークはYANKEE出した8年くらい前だしようやった方か
作曲って引き出し開けきった後は新鮮さ無くなるよな まあ髭男も一時期終わった扱いされてたけど普通にまだまだ前線張ってるし1〜2年以内にまたヒット作出すんちゃう
タイアップ次第や >>52
vaundy、藤井風あたりが音楽好きな奴ら推しとるけど米津ほどの
売れ方はせんやろな 宇多田、米津は天才売りしとる割に才能以前に個性がないのがずっと疑問やったわ
そのわりにわざと個性つけようとしてて鼻につく
宇多田のエヴァ曲なんて歌詞クソやで 感電→2億再生
なんたらsong→2000万再生
10分の1で草 >>55
髭男はスパイのOPやるみたいやから結構売れそう 藤井風って新アルバムで既に引き出しの少なさ晒してるしきらりだけの一発屋で終わりそう
それでもババアファンついとるしそこそこ安定すんのかな >>55
髭男はスパイファミリーコケたらいよいよやな
ワイ一度もいい思うたことないけど残るとしたら髭男やろから頑張ってほしい newsZEROのEDだったゆめうつつめっちゃ名曲やと思うけどな
やっぱりドラマのタイアップとか主題歌とかじゃないと広がり方まったく変わってくるわ 音楽単体では売れない時代よな
タイアップしかも作品がバズらないと爆死する 頭打ちや新曲出しても似てる歌詞つまらんのどれかに当てはまるんやあいみょんのマリゴールドすら色々言われてるし Yoasobiも新曲既視感ありまくりで微妙やし
Adoのまふまふの作曲の新曲も10年前のボカロか?って思うくらい古くさい曲やし
皆廃れまくりよ 秋山黄色も売れそうやったのにバウンディ出てきて消えた >>64
vaundyなんか歌い方とか好きになれんわ
しかも曲出すペース早過ぎやろ 藤井風もスティービー・ワンダーの焼き回ししかできないじゃん ブサイクだから人気続かなかった、みたいにひねくれないと良いんやけどな もともと作られた人気や
宇多田も廃れたし
あとは菅田将暉が消えてくれたら完璧なんやけど >>17
金のパラメーターが一般人のレベル振りきってるのに
それに満足出来ないとか終わりだよ猫の国 どれだけ個人が頑張っても握手権と抱き合わせで市場が一度死んどる
回復には時間かかるやろ >>58
藤井風は音楽マニアが好きな曲を一般人は何が凄いのか分からんって反応するのがイマイチブレイクしないよな
トトロみたいとか言われてたきらりがたまたまそれが一致した >>81
作られた人気でプロデュース曲まで売れるんか?
菅田将暉まちがいさがし、フーリン・パプリカ
才能は間違いないやろ 藤井風ってなんでババアに人気なんやろ
タワレコでポスターと写真撮ってるのババアしかいなかった 今一番気に入らんのmiletやわ
北京オリンピックで散々聞かされたし紅白もでてたけど聴いてる奴見たことあらへん 藤井風みたいな「同業者も絶賛」みたいなアーティストってブレイクせんよな 砂の惑星作ったあとにボカロ畑に媚びるのはさすがにダサすぎて草 スピッツがTikTokでプチバズしとるらしくて
ワイがスピッツ好きになれない理由がわかったわ
ボカロっぽいんや 初期のバンドサウンドっぽい感じが好きだったのに売れてから音めっちゃ増やすようになって好みから外れたわ
最近のだと死神だけよかった 十分稼いだしなんでCD売り上げで粘着されるのかわからん >>96
川谷絵音が唾つけた奴ほぼ話題になってないの草 ぼくのりりっくのぼうよみのファンのおばさんが全員藤井風のファンになっているという風潮 >>97
ワイヴェゼルのCMで初めて藤井とか言う奴知ったんやが
多分ほとんどの人がそうやろ?
それなのにババァのファンが多いってマジ?
ババァ流行に敏感過ぎるやろ 髭とかヌーとかアニメタイアップで盛り返しているけどアニメタイアップはアニメファンが買ってアーティストへの固定が付かないからなあ >>96
だってガチで売れそうなアーティストって嫉妬も買うやろし
認める人には言うまでもなく認められてるからな >>62
アニソンが強すぎるな最近は
髭男は東リべで挽回したしヌーも呪術やし
期待作のOPは今争奪戦なんやろな 曲と声の暗さ的に呪術のOPとか合いそうなのに先にヒロアカやってたからEveに取られてて草
ヒロアカの方は全然アニメ流行らんかったしタイアップガチャってあるよな 2発当てたなら立派なもんやろ、一発屋のヌーや瑛人と違って >>108
最初からババアばっかりやで
流行に敏感なんじゃなくて最初から一貫してババア人気 >>113
ヌーって今首位やし
ずっと当ててる扱いやで >>114
顔も見たことないんやが
氷川きよし的な顔してるんか? ピノキオピーあたりがバチクソ米津煽ってくれないかな ヌー売れとるらしいけど呪術はEveのが良かったし
こいつらもワンパターン過ぎてとっくに飽きてるわ >>117
古いタイプのイケメン
現代は塩顔人気なので濃い系はそこまで人気出ない >>26
個人的に自分が有名になるきっかけの場所に砂掛けるの好きじゃないわ もう曲提供だけしてればいいのに
ワイの中ではZAQみたいな扱いや そしてプロセカはエイプリルフールに砂の惑星実装して煽ってるというね back numberとかいう地味ながらそこそこ聞かれてるアーティスト オレンジレンジ持ち上げスレ立ってたけど
米津や新しいのは叩くしめちゃくちゃやな・・・なんJ
足引っ張ることしかしてない アニメタイアップも流行りに合わせるとか原作ファンに合わせるとか声優に歌わせるとか多種多様としすぎて頭おかしくなるわ >>121
自分のルーツに一定のリスペクトを払えない人間はカスや CDと配信売れなくてもサブスク上位にいれば売れてると思ってる
一昔前と違ってよっぽど好きじゃないと買わないし借りない 山下達郎や井上陽水とかの時代にいるような本物の天才には勝てないよな >>120
はぇ〜 ババァはいつの時代も音楽聴くんやなぁ
BTSとか韓国ばっかりかと思ってたわ 感電からなにかパッとしないイメージや。
あと単純に曲がでないスパンが長い 本人がやる気ないもんでしゃーないやろ
名前伏せて楽曲提供で食ってくんやない?
せやからシンガーソングライターは最強なんやで? >>128
全盛期をちょっと過ぎた辺りのやつが一番叩きがいがあるんや😤
本当にオワコンになったら持ち上げられるよ >>26
皮肉にも砂の惑星(とアンノンウンマザーグース)のおかげでボカロが緑の惑星になったという >>126
あんな歌詞の歌ばっか歌ってる癖に
ボーカルが不倫?してたとか聞いて爆笑した記憶
こいつだよね確か >>131
ワイも好きやで というか毎回期待を裏切って
予想もつかない曲つくれんのすごいやろ なんj民「米酢はJPOPの最高到達点」キャッキャ
あのさあ… >>135
BTSは若者特化やで
ババア人気のK-POPは東方だけや
なぜかババアに刺さるアーティストは昔からいる
ぼくりりとかフタ開けてみるとオールババアやったり 意識高ぶってイキってたのにアニソン堕ちした連中よりマシやろ >>134
井上陽水のアルバムマッマに借りたけどめちゃくちゃ良くてビビったわ >>134
山下達郎ってそりゃ才能はあるけど好きになる要素一個もないわ
どうでもいいミュージシャンナンバーワン >>112
Eveも廻廻奇譚が確変だっただけじゃないか
ソシャゲ用に書き下ろしてたアヴァンはいうてそこまでだし >>134
オールディーズのパクりやんけ本人も堂々アピールしとるからセーフな空気やがひっどいぞ? >>134
よねちゃんはその時代の歌手と比べるほどの存在じゃないやろ
よねちゃんの比較対照はオレンジレンジとかその程度 >>150
当時の邦楽は超絶洋楽のパクリ
ネットがないからなんでもありの時代 >>47
今後一本草も生えない砂の惑星
いうほどか? ヨネチャンの新曲youtubeだとまだ再生されてる方
サブスクが弱すぎる >>132
まじでそれよな 配信で聞いとる層とファンって同じじゃないし
配信上位のやつがそのままCDとかライブの集客とイコールにはならんわな 古いけどコブクロとかファンモンとかあそこらへんのくさめの歌歌ってるやつだいたい不倫してんの草 >>146
意識高ぶって自分がやってたもの馬鹿にする方がより嫌やけどなあ なんカス「砂の惑星とか米津死ね!!!!!」
でもなんJが砂の惑星じゃんwwwwwwwwwwwww >>145
コンビニ経営してるけど
BTSグッズの売れ方ヤバイで
若者も勿論買うけどBT21 Tinytanこいつらのグッズを買う高齢者層滅茶苦茶厚いぞ
普通に5000円単位で買っていくのはおばさん達ばかりや >>156
恋愛に関する感受性が高すぎるんやきっと >>154
サブスク解禁遅かったからYouTubeで聴く習慣が定着したのかね 老若男女に人気のマリオの30周年に曲提供した星野源と
プレステとか言う独身こどおじコンテンツに曲提供してしまった米津玄師www >>152
まんまやからビビるわ
海外旅行して耳に入ってきた音をまんま日本でやるだけで億ションの時代やったしおっそろしー時代やほんま ワオ藤井風米津髭男すこやけどJカスは何聴いてんの?
逆張りにしか見えん >>161
ゴリ押しでなお笑いの粗品みたいなもんやなゴリ押しでアホを騙してただけ 米津玄師「70年代の邦楽最高や!吉田拓郎とか山下達郎参考にするンゴ!」 vaundyはキモいおかげでMVに売れ線女優ばんばん使ってくれるからええわ >>165
星野は米津どころのオワコンじゃないぞ
もっとオワコンやけどスレすら立たん
米津はずっとなぜか粘着されてる
目の敵にされてる >>132
サブスク上位にいないで米ちゃん
優里がファン多いとも思えんし >>170
そんなこと一言も言ってない
RADやバンプ参考にしてるだけ >>8
自分だけで打ち込みでやり出したから枯渇するの早いんやろな 小林私いいなぁと思ってたんだが
生活しかよくなくてほんまガッカリしてる じゃあ10年目でも大ヒットしてる神聖かまってちゃんに負けてるじゃん… >>156
これマジで草
あなたが〜♪
必ず守る〜♪
いやいや嘘つけ〜いw なんJ民が聴いてるアーティスト教えてくれや
聴くわ >>93
俺の母ちゃんも藤井風大好きやしなんなんやろうな >>181
事実言ってるだけや
ワイはいろんなレスに返してるから見てみろ >>166
???
頑張ってくれなんてメッセージないやろってことや >>175
あのマリオのクソ曲
めっちゃ叩かれてたもんな >>186
マジレスすると今年ブレイクするのは『にしな』やで
すでにジワジワきてるけど今年はでかい波来るわ >>170
財津和夫や小田和正とかにも似てるよな
財津や小田はガチ天才やが >>189
源さんにはガッキーおるし俳優もできるからなぁ >>191
作ってないぞ
10年前の曲をゲームに収録するってだけ 最近の日本の歌手ってシティポップとボカロを足して2で割ったようなのばっかなイメージやわ
あんま聴いてないけど 桑田佳祐とかいう40年売れ続けたレジェンドクラスのやつはもう出てこんのか? >>178
優里とか言う奴の新曲?のレオとかいう犬の曲マジで臭すぎて笑ったわ
チャートにすら入ってないって事はみんなアカンって思ってるんか? SONY「米津、YOASOBI、鬼滅流行らせました」
こいつが電通と違って許されてる理由 >>187
親の影響で昔の歌謡曲とかを聴いて育ったから
それが曲にも反映してどこか懐かしさも感じるんちゃうか >>207
バンプとかやろ
そんなこと一言も言ってない >>197
小田和正ってごちゃごちゃしてないままテンポのいい曲作れるのが最強やわ
本人の声も別格やし >>209
ドイツ>>>フランス>>>アメリカ>>>>>>>>イギリスwやぞ 星野源は売れたしガッキーと結婚もしたから後は余生みたいなもんやしなぁ >>209
今は
hiphop>>>>その他
ちゃうんか?
hiphop要素なくて売れてるのってBTSとかアデルとかエド・シーランあたりぐらいちゃうか >>74
流行のスパンが短すぎるわ
この前天下とったやつがもう落ち始めてる >>168
ピークは過ぎたと思ってるけどワイは米ちゃん大好きやで >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか? >>186
SpotifyでなんJって検索かけろ
プレイリスト出るから >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた >>205
こいつもファンモン・コブクロコースやろな
臭い歌詞のやつ大体不倫したり女殴ったりするやろ >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん アーティストを下げることでしか音楽を語れない
悲しいことやね >>226
サンガツ
これでアニソンばっかやったら『草』やなw >>7
ポップソングはいまいち盛り上がらんのよなあ >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん 米津
ヌー
ヒゲダン
バウンディ
YOASOBI
Ado
この辺が落ち着いてきたと思うんやが、今最も熱いのはなんなんや >>113
キングヌーは白日以外もめっちゃ当ててるぞ
一途、ティーンエイジャーなんとか、飛行艇、etc >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
>>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた >>233
アニソン縛りのプレイリストと渾身1曲、一人7曲までぶちこめるプレイリストがある >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリアや
ポップスの力関係は >>119
ヌーの呪術曲やる気なさすぎて吹いたわ
もっとタイアップ先に敬意持てや >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
>>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリア>>>その他や
ポップスの力関係は >>229
草
新曲 レオの歌詞見てみマッジ臭いから
香水の瑛大コースやと思ってるがどうやろな sumikaとかいう跡形もなく消えたバンドどうすんのこれ… Jポップ界隈で生きて行こうとしてるのに芸能人的な素養が全く無いのは弱い
メインの視聴者層は音楽やなくて情報食ってるんやで >>11
化け物呼ばわりされてたけど寄せにいってるやん >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
>>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
米津のセリフを0から勝手に作ったスレが立って
くっそ叩かれてたけど
本人は70年とかろくに聞いたこともない 米津玄師は70年代邦楽の焼き直ししようとして失敗してる印象
もちろん70年代はレベル高い時代なんだけどうまく焼き直しができてない オールナイトニッポンのYOASOBI×クリーピーナッツの曲
ayase手抜き過ぎやろ 音スッカスカでデモテープかと思ったわww >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
米津のセリフを0から勝手に作ったスレが立って
くっそ叩かれてたけど
本人は70年とかろくに聞いたこともない ID:MS7BOnHk0
こいつにレスしてて損したわ
壊れてるやん >>59
宇多田は曲の雰囲気は何となくいいけどどれも歌詞クソだよな >>179
ミスチルは不倫結婚から一度も浮いた話ないし、ある意味純愛じゃないかと思う わい90年代音楽大きらいやからそれを古いものにしてくれるだけでボカロ勢には感謝やで
好きやないけど >>251
また70持ち上げ親父かww
70邦楽ってただの洋楽のパクリやろ
しかも米津の年齢で70なんて知ってるわけない プレステの路線振り切って米津玄子路線で行けばええんや >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
米津のセリフを0から勝手に作ったスレが立って
くっそ叩かれてたけど
本人は70年とかろくに聞いたこともない >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリア>>>その他や
ポップスの力関係は >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリア>>>その他や
ポップスの力関係は >>186
Eve
相対性理論
東京事変
さよならポニーテール >>254
完全にヤバいやつなんだろ
NGしてほっとけ 途中まで一応会話してた奴がいきなり発狂しだすのほんま怖い >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリア>>>その他や
ポップスの力関係は >>246
マジでゆず・コブクロとか優里のクソの歌詞に比べたら
米津の歌詞はよっぽど本質的な事歌ってると思うわ やたら代表曲っぽい扱いのパプリカ
駄曲やと思うんやが >>260
米津はユーミンとか好きやん
あれ70年代の人やん? >>223
はぁ?
あれ捏造やで
本人70年全く興味ないぞ
捏造でスレたってずっと叩かれてた
米津のセリフを0から勝手に作ったスレが立って
くっそ叩かれてたけど
本人は70年とかろくに聞いたこともない
理不尽なんだよ 叩きが >>267
普通に会話してる奴とヤバいやつがID被りしてるのかと思ったわ >>252
DAW出身のミュージシャンのファンはとにかくバカみたいに音詰め込んで音圧上げたの好きそう >>272
米津が好きな70はユーミンだけや
他のオッサン歌手なんて全く好きじゃない
だけどユーミンの名前出したら勝手に70全体好きなことにされただけ >>270
信者って言われてもええわ
米津滅茶苦茶好きって訳ちゃうけど
優里とかいうそこらの奴とは比較にならんわ >>272
米津が好きな70はユーミンだけや
他のオッサン歌手なんて全く好きじゃない
だけどユーミンの名前出したら勝手に70全体好きなことにされただけ
セリフまで捏造されて全板に拡散された
なんJは捏造スレで勝手にキレまくってた 米津玄師の学生時代知ってるやつおる?
なんか気になるんだけど >>271
ガキに歌わせるのに全然ガキっぽさに寄せてないメロディラインで提供したのはやるやんと思ってるわ >>271
色眼鏡のない子供にあんだけ流行ってどこが駄曲なんや >>286
音楽と顔なんて関係ないやろ
全米チャートなんて白人すら少ないぞ だってビジュアル気持ち悪いし曲も陰気やん
前からなんで人気あるのか謎だったわ 全盛期に活動してたボカロPが復活というか新しい動画投稿してもコメントが昔の方が良かったとかそんなんで埋まるからな
そらryoも米津も戻ってくる気にはならんやろ アニバーサリーに砂のケーキ送ってバカにしてたのにな >>288
はーれた空に種ーを蒔こうのメロディラインだけ好き >>287
ファンじゃないけど
米津だけ理不尽に叩かれすぎや
売り上げ落ちるのは誰でも起こることやし
セリフまで勝手に改変されて叩かれてる
ユーミンって言っただけで70全体好きなことにされたりな >>168
そらjなんて逆張りしかおらんやろ
ここを世論と思ったらアカンで 月間リスナー数米津玄師より上の邦楽アーティストっておるんか?
https://i.imgur.com/0BMsIxg.png >>170
拓郎とか達郎とかその辺のフォークニューミュージックは凄いんやけどあいみょんや米津に関しては単純な焼き直しだけで工夫がないんよな
薄めてるだけ >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリア>>>その他や
ポップスの力関係は >>279
ワイはAKB・EXILEの時代に邦楽とか全く聞かなくなったけど
米津が現れてJPOPも悪くないって思ったやで
髭ダン・キングヌーも米津の影響でかいやろ >>299
それワイも気になってさっき見てたけどヨアソビがめちゃくちゃ上 フラミンゴも感電もpop songも全部同じなんよ。こいつ引き出しなさすぎやろかと言ってバラード歌わせてもthe Jpopって感じでつまらないし >>168
ワイはdua lipaとかthe weekend聴いとるわ バウンディはなんか飽きるんだよな
不可抗力とか東京フラッシュはずっと良いけど >>301
なんでそんな大昔と比較するんや?米津だけ
他の歌手はそんなこと言われてないのにな
大昔は洋楽コピーが許されてた時代やで 年よりが
米津にだけ粘着するのが理不尽すぎるわ
本人は昔の歌手に一切何の興味もないのによ >>310
夜遊びも超オワコンで
ツベの再生見てみ?今の >>179
ミスチルは代表曲が「何もかもを欲しがっていた わかり合えた友の愛した人でさえも」やからな >>315
なんで
専門板のあんたがおるんだ?
最近こっちは書き込みすらしてなかったのに 結局こいつの曲は他と比べて抜けてるところがない
良いミュージシャンだねで終わりのやつ >>316
月間リスナーの話ちゃうの?
あと髭男も米津よりちょっと上やったで 年よりが
米津にだけ粘着するのが理不尽すぎるわ
本人は昔の歌手に一切何の興味もないのによ
挙げる名前が年よりしか知らない昔の歌手だったり
わけがわからん 結局、鬼滅とか呪術とか少年誌の大ヒット作のアニソンを歌えば中堅以上の実力あれば誰でも売れるという >>305
それが全部同じに思えるとかセンスないで >>186
ミセスええで
馬鹿にしてたけどボーカルが普通に歌上手い >>215
アーティストの話だぞ?
ドイツの歌手なんて知ってるか?
イギリス>>>その他で日本に天才なんて一人もおらん
アイルランド>>イギリス>>>イタリア>>>その他や
ポップスの力関係は ライブやらんかな米津 2回行っとるんやけどマジで思い出に残っとる
レモン歌ってる時会場にレモンの匂いしてきたやで すごい演出や >>325
鬼滅はちょっとレベル違いすぎやわ
作曲家がマジモンすぎるやろ ピコピコシティ歌謡にモード学園のCMみたいなPVブーム飽きられてるな >>335
鬼滅は鬼滅自体がチートすぎるやろ
誰でも売れるわ ちょっと気になって世界一調べたんやけどこの人らしいわ
ワイ洋楽に疎すぎて初めて存在知った…
https://i.imgur.com/vfMMVyf.png >>167
ペーパードールとかソリッドスライダー好きなんやけどアレの元ネタはあるんか? >>341
ウッソお
あれで終わったな思うたけどな なんJの音楽スレって言い表せないような香ばしさあるよな POP SONGはMVのいかにも「金掛かってます!」感が好きじゃない😢
日清のCMを見てるみたいな気持ちや... >>345
普通に
企業の工作ばっかりやで
なんJのネガキャンスレは >>345
普通に
企業の工作ばっかりやで
なんJのネガキャンスレは
やってる会社知ってる
米津に粘着してるのはライバル会社 今年は宇多田のBADモードばっかり聴いてる
完全にベースミュージックやな 元々トップ10にギリギリ入るぐらいの立ち位置だろ、米津って
レモンで一般ウケしすぎてブランド化しちゃったけど本来はそれなりの音楽好きがこいつ好きな俺センスあるよなニチャアってする程度の存在 >>326
あんま歌わん曲ってなんかコバタケっぽいよな
esのテーマとか そういや菅田将暉がコロナ感染してたけど米津は大丈夫やろか >>358
米津は
バンプとRADくらいやで
年代的にも自然や >>362
おもっきし月曜日にラジオ共演しとるしな
心配やで >>123
本当かよ
周年イラストも煽ってたし運営やるなぁ >>349
>>351
勝手なイメージやけどラッパー? >>370
なんで専門板のあんたがおるんや?
それ全部あんたの趣味やんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています