ゲーム「洞窟や夜は暗くなります、明るくするアイテムがないとまともに見えません」←こういうの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
想像すると楽しいけどプレイするとつまらない
UOで味わった 障壁があってそれを解決するアイテム探させんのはゲームの基本やん あと夜の時間は昼の半分にすべきやと思う
夜に寝てるんだから人間の感覚的には昼と夜を同じ時間にしたら夜が長すぎる ゲームに活かせてるならいいよ🥺
ただなんとなく雰囲気でつけたシステムならいらん😡 >>7
松明もったり装備の暗視機能やライト機能で解決すると
性能全振りしにくくなるから地味にストレスなんよね
そう言うストレスを楽しめという意見はわかるけど
現実プレイするとどうしてもねえ >>12
ドラクエ系は松明装備してもデメリットないし好き 松明なくてもなんとか見えるぐらいの暗さええわ
フロムは技術力ないんかわざとか知らんけど暗すぎ 物によるな
リアル志向とかホラーよりだとあり
マイクラで明るくしてくのも嫌いじゃない ドラゴンズドグマが初見やと夜ほんとに怖くて良かったわ、遭遇戦好きや >>5
うわぁーどこまでも広がる世界すんげー→移動ダルっ
こんな感じなのが散りばめられてたよなゲームは面白かったけど >>18
なんだかんだ思い出の作品だわあ😢人がいた頃のブリタニアに帰りたい >>16
マイクラは手にたいまつ持ってるのに周囲が明るくならないのがおかしい 暗いところでは視界悪くなる真っ暗闇だと全く見えなくなる
空腹度があって飯食わないと最終的に死ぬ
喉の渇きのパラメータもあって水分取らないと最終的に死ぬ
眠気もあって眠くなると動きが鈍くなる動き続けてると最終的に死ぬ
空腹や喉の渇きや睡眠欲を全て無視できるやべーお薬があるけど多用してると最終的に死ぬ
こんなゲームをやってみたいわ ダクソの巨人墓場とか頭おかしい
アイテムあるけど入手条件めんどくさすぎるし マインクラフトは松明かポーションがないとだめだしポーション作るのはまぁまぁ手間っていうね 身体半分の段差下りられません
柵一つ乗り越えられません
おかしいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています