装備の耐久度システム ←これが面白かったゲームあるの?

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0001風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:20:56.52ID:pM5HGR1G0EVE
ストレスたまるわ

0002風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:21:36.12ID:KcSmO3mu0EVE
ダークソウル
ファイアーエムブレム
定期

0003風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:22:26.80ID:4wFZ0XKQdEVE
マイクラ

0004風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:23:35.40ID:T9A0S6d4aEVE
ヘラクレスの栄光

0005風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:23:51.98ID:EqPHOJ3i0EVE
耐久度ランダムな上に可視化されてないクソゲが昔あったわ

0006風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:24:27.86ID:lyw2s1EC0EVE
フォールアウト3

0007風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:26:34.50ID:kxhlMfNB0EVE
バイオre2のナイフ耐久度は緊張感有って良かったな
無限ナイフ便利すぎるし

0008風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:26:38.09ID:GPiwrIXNdEVE
武器含めほぼ全て回数制だったゲームボーイのサガは面白かった

0009風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:26:53.27ID:3qjQJHO7aEVE
約束の地リヴィエラ

0010風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:27:30.39ID:8cPdcb5kaEVE
ティアリングサーガ

0011風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:28:24.10ID:asjgkKzP0EVE
シャドウタワー

0012風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:30:36.30ID:R+0AXokbdEVE
むぁ死にゲーには本来居るわな
延々振り回せるヌルゲーになるし

0013風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:31:00.50ID:LO6hFohn0EVE
TESシリーズは面白かったけど撤廃したSkyrimが神ゲーだしなあ

0014風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:32:45.29ID:H0bG7UZsrEVE
だいたいのゲームはそれが戦略組む要素に絡むんやからええやろ
ファイヤーエンブレムとか

0015風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:34:11.33ID:asjgkKzP0EVE
>>13
別に耐久があるから面白かったわけちゃうからな

0016風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:35:50.31ID:sTX9C7ksaEVE
回数制ならまだ戦略立つけどランダム制やとクソ

0017風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:39:44.77ID:pVWYQGuzpEVE
むしろ要らないのは耐久度回復システム

0018風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:41:04.41ID:csIn3//ydEVE
壊れた武器持たせてタンクが反撃で敵を倒さないようにできるから必要

0019風吹けば名無し2022/12/24(土) 10:43:57.04ID:n5T05lKQ0EVE
ファイアーエムブレムも聖戦システムはまあまあおもろいけど
武器買い込んで結局使わんとか貴重な武器使わんとかあってあんまおもんないやろ

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