装備の耐久度システム ←これが面白かったゲームあるの?
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耐久度ランダムな上に可視化されてないクソゲが昔あったわ バイオre2のナイフ耐久度は緊張感有って良かったな
無限ナイフ便利すぎるし 武器含めほぼ全て回数制だったゲームボーイのサガは面白かった むぁ死にゲーには本来居るわな
延々振り回せるヌルゲーになるし TESシリーズは面白かったけど撤廃したSkyrimが神ゲーだしなあ だいたいのゲームはそれが戦略組む要素に絡むんやからええやろ
ファイヤーエンブレムとか >>13
別に耐久があるから面白かったわけちゃうからな 壊れた武器持たせてタンクが反撃で敵を倒さないようにできるから必要 ファイアーエムブレムも聖戦システムはまあまあおもろいけど
武器買い込んで結局使わんとか貴重な武器使わんとかあってあんまおもんないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています