0001風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:16:21.69ID:7ZKjgHU+0
ええんか…
0002風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:16:31.53ID:7ZKjgHU+0
誰もやっとらん…
0003風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:16:51.49ID:2dBskp2l0
ゴッドフィールドの方が楽しい
0004風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:17:03.34ID:7ZKjgHU+0
0007風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:18:12.37ID:7ZKjgHU+0
0008風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:18:54.09ID:Nipr+NzGC
のじゃロリおじさんがコラボしたゲームやっけ?
0009風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:19:50.50ID:7ZKjgHU+0
0011風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:21:27.55ID:hEFqhFfzd
0013風吹けば名無し(青ヶ島村)2022/11/25(金) 23:21:58.08ID:rWyLOu900
セガ運営の時にサ終直前になって、モンスト運営に移管された後に持ち直したって聞いたけどセガの方が良かったの?🤔
0014風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:22:37.11ID:Es4JWpHV0
ワイもやっとるで
今550段ぐらいや
0015風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:23:07.63ID:kuRboLVR0
呪術コラボでガチャ2つに分けだした時に見切りつけたわ
同じ運営のモンストはワンピコラボでガチャ2つに分けても両方で全キャラ出るようになってたのに
運営がXFLAGに切り替わってからコラボ連発と月末の祭りガチャで目玉引かないと降臨クリア出来ないようなゲームになった
コラボキャラはシナジー強力だからデッキに全部キャラいれないと意味がなくなった
0018風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:24:17.76ID:7ZKjgHU+0
0019風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:25:21.56ID:7ZKjgHU+0
>>17
まぁ付いてけないよな
ワイはログインと毎月来る覇者の塔みたいなのだけやってる
で、強いのとか好きなコラボ来たらガチャ引いてる 0020風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:26:03.12ID:PZg3sDQ90
コラボの時だけ露骨にガチャ渋い
新日本プロレスが一番最初のコラボだったんだよなぁ。あのときは楽しかった
0022風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:26:51.50ID:BXjsz4DR0
今のコトダマンはとてつもないガチャゲーだからとても人に勧められんわ
P変わってちょっと改善の兆しが見えてるけどそれもいつまで続くか
0023風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:27:00.07ID:7ZKjgHU+0
ゲーム性自体は結構面白いと思うんだよね
0024風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:28:13.59ID:BXjsz4DR0
ゲーム性は類似品もないしほんま面白いと思う
その他が糞なだけや
0026風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:29:55.68ID:SK79j1S30
あげだましか知らない
0028風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:31:06.68ID:4+BxjD+ma
キャラ揃えないといけないからガチャは配布含めて緩めにしないといけない
でもギミックを増やさないとガチャが回らない
割と詰むのは目に見えてただろ?
0029風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:31:53.07ID:XuxkZ4BOM
セガの時はガチャ更新も多いけど石もめっちゃ配るから良かった
今はくそやろ
0030風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:33:19.18ID:kuRboLVR0
昔のコラボは原作再現あってよかった
志々雄が発熱で自爆したり
比古清十郎で3ターン目くらいに必ず決着する天翔龍閃伝授のシーンの再現があったり
メルエムは現作と同じで爆弾(タイムボム)で倒したり
0031風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:34:52.83ID:VOzCgdfeM
完全に持ち物検査になってしまってついていけないんや
0032風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:36:31.57ID:BXjsz4DR0
地雷とか工夫で対処しようのないギミック出し始めたのも本当に糞だと思う
0033風吹けば名無し2022/11/25(金) 23:36:40.80ID:0suh94oYr
はい