【悲報】コトダマンとかいうゲーム、ワイしかやってない…
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セガ運営の時にサ終直前になって、モンスト運営に移管された後に持ち直したって聞いたけどセガの方が良かったの?🤔 呪術コラボでガチャ2つに分けだした時に見切りつけたわ
同じ運営のモンストはワンピコラボでガチャ2つに分けても両方で全キャラ出るようになってたのに 運営がXFLAGに切り替わってからコラボ連発と月末の祭りガチャで目玉引かないと降臨クリア出来ないようなゲームになった
コラボキャラはシナジー強力だからデッキに全部キャラいれないと意味がなくなった >>17
まぁ付いてけないよな
ワイはログインと毎月来る覇者の塔みたいなのだけやってる
で、強いのとか好きなコラボ来たらガチャ引いてる 新日本プロレスが一番最初のコラボだったんだよなぁ。あのときは楽しかった 今のコトダマンはとてつもないガチャゲーだからとても人に勧められんわ
P変わってちょっと改善の兆しが見えてるけどそれもいつまで続くか ゲーム性は類似品もないしほんま面白いと思う
その他が糞なだけや キャラ揃えないといけないからガチャは配布含めて緩めにしないといけない
でもギミックを増やさないとガチャが回らない
割と詰むのは目に見えてただろ? セガの時はガチャ更新も多いけど石もめっちゃ配るから良かった
今はくそやろ 昔のコラボは原作再現あってよかった
志々雄が発熱で自爆したり
比古清十郎で3ターン目くらいに必ず決着する天翔龍閃伝授のシーンの再現があったり
メルエムは現作と同じで爆弾(タイムボム)で倒したり 完全に持ち物検査になってしまってついていけないんや 地雷とか工夫で対処しようのないギミック出し始めたのも本当に糞だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています