強くてニューゲーム←これwwwwwwww
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1周目を全力で生き抜いたのにこんなことされたら正直興醒めだよな エンディングが多数用意されてるゲームは周回やる気出るわ 所持金引き継げます←ええやん
武器防具引き継げます←なんで? ペルソナ5Sは2週目ナイトメアでやるの気持ちよかったけど結局中盤でやめちゃったな FF8とか2周目で効率良くプレイするの楽しかったな
ここやと一周目から攻略観てクソゲー呼ばわりするガイジ多いけど >>13
あれは効率よりマゾヒズムを刺激してもらうためのゲームや >>13
2周目は取り損なったドローするだけで違う 難易度そのままだと面白くないよね
何かしらギミックは欲しい >>13
エンカウント半減と0って素晴らしいアビがあるから周回がマジで快適 苦労して倒した敵をボコボコにするのが楽しいんやろ
すぐ飽きるけど トリガーは元々いつでもラヴォスに挑めるようなゲーム性やったし
難易度の低さも相まってあんまり入れた意味なかったな おい、バイオの無限ロケランバカにすんじゃねぇwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています