ホロライブでトーク、歌、ガワ、配信、コラボの1番決めたから見て
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トーク:スバル
ガワ:シオン
配信:ぺこーら
コラボ:マリン
歌:すいせい
これでええか? トークはよくわからんから色んな話してるスバルにしといたわ
後は完璧やと思う シオンってのはガワがいいだけでなんも取り柄ないんか トーク:スバル
ガワ:いろは
配信:カエラ
コラボ:キアラ
歌:森 >>6
初期のガワで判定するならシオンしかない
他のは出来悪いの多い >>7
配信して視聴者集める能力
こよりは配信時間ならトップ >>10
配信は単独配信で同接集められる能力
コラボも同じ トーク:マリン
ガワ:沙花叉クロエ
配信:さくらみこ
コラボ:スバル
歌:ムーナ
こうだから >>25
マリンはトークありやな
コラボはスバルもありやな
こっちやったかも
コラボスバルはなんとかしてくれるしな てかそもそもホロってトーク力めちゃくちゃ強いってヤツおらんような >>31
総合力で考えると3人に絞られるな
マリン、スバル、すいせい
こいつらは全部できるから
ぺこーらはコラボと歌が課題やね。 ココ会長生きてたら総合力ならココ会長でよかったかもな >>37
こんな底辺に課題やなとか言われるVtuber側も大変やな >>45
彼氏いても良くね?
中身はどーでもいいだろ
その思考がキモいな すいせいもそんな歌が上手いわけでもないのに何であんなにヨイショされとるんや >>48
ほんまガワ完璧な女やで
クソガキなのに色気あるし トーク:あくたん🥰
ガワ:あくたん🥰🥰🥰
配信:あくたん?
コラボ:あくたん???
歌:あくたん🥰🥰🥰🥰🥰 同接ランキングとかいうスレ毎日立ててるアフィとおんなじアフィか? ホロライブって今そんなにいっぱいおるんやときのそらしか知らんわ >>49
すいせいより上手いのはホロの中にもいるけど、外に売り出そうメディアに出ていこうとしてるのはすいせいだけだから >>51
あくあのNo. 1な所は諦めない心やな
目標立てたらそこまで突っ走るのが強みや にじホロは一度も配信見なくても情報流れてくるから大体名前覚えたわ
海外はサメとカリオペと箱しか知らんが コラボマリンは無い
声がデカくて相手が誰であろうとマリン色になるだけ トーク:マリン
ガワ:ぺこーら
配信:みこち
コラボ:マリン
歌:あくたん マジレスすると歌はホロだとアユンダ・リスちゃんが最強だよ >>62
みたけど何がそんなにええんや?
バックの人たちは上手かったよ >>63
俺の中では3Dライブで生歌が安定してなかったからちょっと落ちるかな
それでもぐらムーナリスが3強だけど >>59
コラボは企画力も必要だから
後誰でも合わせられるかも トークは絶対こぉねやろ
リスナーいじりがうますぎる >>69
ころさんは雑談で1枠が出来ないから無いかな
リスナーとのプロレスなら1番だけど >>49
持ち歌が神曲ばかりからや
歌がいくら上手くても持ち歌に恵まれないとあかん >>80
誰一人アンチいないのにここまで出張して何が楽しいの?恥ずかしいと思わないの? >>87
卑怯やぞ
こんなの見せられたら好きになるやろ >>75
最近ぺこらってみこちに負けてね?
ぺこら面白くなくなった気がする >>37
全部出来るてすいせいは歌以外何もないじゃん
トークはつまらんゲームは虚無コラボはいつも滑り散らかしてる >>71
こいつをいじめ倒して追い出した事務所があるらしいな シオンの雑談は最強やぞ
何も中身ないのに無限に聞ける 歌に関してはすいせいとアイリス以外が勝負にならないというか ルーナってこれしかないよな
勝手ににじに泥かけた女扱いされてるのかわいそう いくら歌が上手くても持ち歌がいいかどうかが全てや
その点ですいちゃんが一番なんや 俺はガワはししろん最高だと思う
スラリとした格好良い絵も良いし、SDキャラの可愛さとのギャップも良い >>49
散々プロのボイストレーナーや歌手が良かった点を挙げてる動画があるから見てくればええやん
匿名掲示板の無名の評価よりは説得力あるぞ >>1
配信とコラボがどういう基準なのかよくわからんのやが >>114
そりゃ素人のカラオケの中では上手いって話やろ?
ちゃんと歌で飯食ってる人たちに比べたら全然やろ
実際ホロに入ってからしか売れてないんやし 歌の上手さってそこまで重要じゃないのにオタクはやたらそこに拘る >>102
泥かけたんじゃなくて同期に虐められて追い出されただけなんだよな vtuberの歌のうまさとかどうでもいいやん
上手い歌聞きたいならプロの曲聞くよ 3Dの動きならスバル
サンチンの構えって言ってるが内股で立ってる時や他の人が話してる時に腰をフリフリしてる姿が良い
ジャンプすると足が外に跳ねてきららジャンプをしてたり >>117
売れてる奴なんかみんなそんなもんだぞ
圧倒的に上手い奴なんかレジェンドになって何十年もトップ走り続けてる奴らくらいで
あとの数年有名な奴は「へー、キミ歌上手いね」くらいだから 俺は3Dの動きなぺこらだわ
身振り手振りが大きいというか
舞台役者みたいな動き >>118
どっちかというとVtuberオタク以外の方がこだわってない?
ゲームの上手さもそうだけど、軽い気持ちで歌上手いとかゲーム上手いとかいうと
Vtuberオタクじゃない人達が配信者の誰々の方が上手いとか言い出す流れ >>120
まだ"そこ"にいるのか?早く上がってこい
"高み"へな😎 何度も聴きたくなるのは
まつりのおにぎりと団長のうっせぇわだわ すいせいが上手いのは自己プロデュースやな
ワイはヒメヒナの方が上手いと思うで >>126
vtuberに限ったことではなく
アイドルオタクや声優オタクもそう
いや皆一緒のカテゴリか
しょっちゅう歌唱力のtierリスト作ってあーだこーだ言ってるわ >>134
ガワだけじゃなくほぼ全てのことは個人の好みだわ ぺこらハズレ回のときはとことんつまらんかった印象だけど今は違うん >>137
それは界隈の大勢とかじゃなくて単なる歌唱力評価オタクじゃね? >>119
いや粘着アンチしてた一人のリスナーのせいやで >>143
>歌唱力評価オタク
そんなオタクおらんわ 歌が上手ければ自動的に売れるって子供みたいな理屈やめろ
どんなに歌が上手くても世間に認知されないと売れないよ
スーザン・ボイルも世界的オーディション番組で認知される前は何十年も埋もれてたんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています