メタルギアライジングとかいう隠れし名作wvuwvuwvuwvuwu
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プラチナゲームズのゲームもっしてみたいわ
グラブルのアクションゲーム出るにゃろそう言えば >>11
グラブルのはとっくの昔に開発から手引いたが 初期のMGS4と同じシステムの構想で雷電主人公が良かった >>7
なぜかアームストロングがミームとして流行ったんや
龍が如くみたいなもんやな memeとして流行ってんのなんか複雑な気持ちになるわ
みんなちゃんとクソゲーとしてプレイしろ😡 遊べるサントラみたいなもんやろ
ostの再生数はえげつないで >>16
MGSシリーズの続編として見たらストーリーや世界観がちょっとアレってだけでゲーム自体は良ゲーやろ メタルギアサヴァイヴさん
ガチで誰もやってないので評価が謎 なんかラスボスのでっかいロボ壊したら🤓みたいなのがでてきて
そいつのほうがでっかいロボットより強かったゲーム
ってこれの2だっっけ? >>20
ストーリーや世界観死んでたらクソゲーっていっても過言ではないやろ?
ボス戦が神だったのはよかったが >>22
あんなのがシリーズ最終作になるなんて悲しい… >>25
過言やろ
RPGとかストーリーが重要なゲームならまだしもゴリッゴリのアクションゲームでストーリーとか世界観なんか気にならんわ ワイがやりたかったのはメタルギアソリッドライジングなの >>28
ストーリーが死んでるせいでその楽しいアクション部分も短いんだよなぁ
当時すぐ終わってびっくりしたわ >>25
ストーリーや世界観もかなり良いぞ
メタルギア4でグッドエンドと思われた雷電の結末が悲しいだけや もっと自由に切り刻めるゲームのはずだったんだよなあ そういえばワイがパリィ覚えたゲームってこれかもしれん 10年前のゲームと思えないくらいの綺麗さとヌルヌルした動き大好き
MGS4やり終わったあと直ぐにプレイしたから短く感じたけどあれくらいがちょうどいいわ サヴァイブも面白いよ
ゲロ吐きながら泥水啜って生きてく序盤の雰囲気とか他のゲームではなかなか味わえない
AIちゃんかわいいし >>29
これ
当時のPVでクッソ楽しみにしてたのに プラチナのセンス楽しめる奴じゃないとキツいよね
ワイは終始真顔だった 最初期のpvかなんかでスイカ綺麗に斬ってるやつあったよな 好きやけどボリュームが少なすぎんねん
十時間も遊べへん
パリィもクッソ難しいし コジプロ今はホラー作ってるんやっけ
デスストランディングは合わんかったけど楽しみや >>14
人気じゃなくて陳腐だからネタにされてただけやぞ メタルギアってゲームなのにメタルギアより上院議員のおっさんの方が強いってええんかそれ… デザイン、演出全てがことごとくダサくて
海外でバカにされまくった作品
ショルダーバッグに尖った革靴はいて、首元が大きく空いたフロントに英字、背中に羽がプリントされたTシャツきて
ダメージ入りまくった細ジャンにウォレットチェーンつけてるやつが
かっこいいと思うものを体現した作品 でもMGSRは面白くなくてちゃぶ台返ししたんやろ? 雷電主人公で自由切断できるステルスアクションゲーム作るってだけなのになんでプラチナ外注の方がマシって結論になるレベルの物しか作れないんですかね?
コジプロって小島おらんと無能なのか? ブレードウルフくんかわいいエッチしたい
男民間人の服脱がした時に「種族保存の欲求がしばしば暴走する……分かってる、仕方ないことだ」って言うのすき いつになったら日本からPCでできるようになるんだよ無能 セキロに似てるって聞いてから気になってるからおま国解除しろ😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています