メイドインアビスのゲーム、グロすぎると話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>104
広告費に数千万かかる電通さんサイドが悪い >>70
逃げてて草
どうせクソつまらん配信者見てるんだろうな >>107
そもそも今時ゲーム好きなやつはDiscordとか行くやろ
なんで5chで話す必要があんねん キャラゲーとして買うならあんまりオススメできひんな
現状ナナチおらんしボンドルドおらんし、そもそもオーゼンまでしか原作なぞってないし
アプデで増えるんやろか >>125
間違える要素あったか?
何にレスしようとしたんだよ キャラゲーってさ
原作完結してから出せよ
このジャンルは駄作の割合が高すぎる 原作大好きなスタッフが一生懸命作ったけど資金もセンスも足りなかったみたいなゲーム 荒削りって言葉がぴったり やってないけど売れて続編が出たらちゃんと面白くなりそう スタヌは割と好意的にやってるけど所々ガチギレしてるよ
「いい意味でテストプレイしてないよねこれ」とか 足りないのは期間やろ
今のゲームの開発期間は版権もの作るのに致命的に向いてない
まともなのは完成するまでにブーム終わるやろうし >>128
令和じゃなかったらむしろもっと安かったろ 典型的なネームバリューを借りただけのゴミゲーやね
コラボカフェ並み 上昇負荷があるからある程度降りたら常人じゃ戻れないんやろ
その設定無視するのはタブーじゃないんか >>133
そのテストプレイヤー雇うための金はタダ乗り配信者への広告費とか動画勢が買わないことによって消えてるんやけどな ベースは3kか4kくらいで売って原作の進み具合と共に2kくらいのDLCとかで良かったんやないかこれ…
不思議なダンジョン系の毎回マップ変わる系かと思ったらそうでもないらしいんやな 大してグロくないやん
でもこんなに血出るのオッケーなん? >>141
案件でやってる配信者なんかおらんよ
本当物知らん馬鹿だなお前は >>141
まあゲームのテスト自体はすまんかったわ直すわでええけど
フルプライスのゲームでやることじゃあないねえ… チー牛「大してグロくないな」ニチャニチャ
キモすぎて草 >>146
それ開発側だろ
「こういう死に方したら面白いやろなぁ」って感じ どう頑張ってもキャラゲーなんてストーリー上途中で終わるからいらんわ 時間かけたら昇れるって設定ないよな?
設定再現したらクソゲーやからそこは別にいいけど 微妙なキャラゲーを信者が無理して褒めるいつものパターン >>133
クソゲーな部分へのツッコミと原作愛がちょうどいいバランスになってるんやな
作者にtwitterフォローされたのは草や これは流石に退いた方がいいだろな。関わったら面倒なことになる ガチで総評すると「製作陣の意欲と原作愛は高いけど時間と資金が足りてない」に尽きる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています