エルデンリングの失敗点www
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>>39
間違いなく脳に障害あるよな
アクションとRPGの違いもわかってない >>38
はえ〜初代の王を倒してワイが王になるんか、これがラスボスやろなあ
からのナメクジでこっちがシオシオや イベントの導線いらんなぁ別に
無駄なものを増やして画面の中で見るもの増やして欲しくないわ
極力はプレイヤーとフィールドと敵以外のものを増やして欲しくないわ 遺灰も難易度ブレイカーすぎる
ダークソウル級の難易度は継承して欲しかった バランス悪すぎや
縛りだとクソムーブで死にまくるのに遺灰戦技だと初見討伐できるボスばっかや クラフトゴミ
導線があんまり優れてないせいで力押しによる余裕勝利or即死ゲー
後半に序盤のボスを雑魚敵として連発
一生距離とってブンブン+ディレイ、エスト潰ししてくるあらゆる敵達
マッチングしない、メリットも薄いマルチ
強靭でごり押してくる動物達
円卓のババアが鍜治屋からやたらと遠い 遺灰とかの一部ヌルゲー要素は個人的には嬉しかったわ
疲れて帰ってきた時とかあんまむずいとそもそもやる気になれない ストームヴィル城が手が込みすぎてて、他のレガシーダンジョンも期待してると肩透かしを食らう >>49
これ言ってるやつは確実にガイジ
オープンやからこんな売れたし話題になった 戦闘の評価微妙なんは遺灰と戦技が強過ぎるのと探索しながらプレイしてたらレベル上がり過ぎるのが原因やな
救済要素としてはええねんけどそのせいでボスの動き覚える前に倒せちゃうからソウルシリーズの醍醐味であるボス見切った時の爽快感を感じられる人が少ない
ワイはこの辺適度に縛ったおかげでボス戦はSEKIROに次いで楽しいと思ったし >>54
縛ろうにも初見はどこまであげて良いのか分かりづらいのがな
雑魚の耐久力と火力がどんどんインフレしていくし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています