エルデンリングの失敗点www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マルチの仕様
対人やりたいやつは闘技場閉じ込めておけばよかったんや マルギットとゴドリックやってるときはトライアンドエラー感あってめっちゃ楽しかったんやけどな… >>7
コロコロチクチクが嫌いな奴はフロムゲー向いてないやろ コロコロチクチクを脱却するためにsekiroで体幹システム取り入れたんじゃなかったのかよ
なんでまた後退してんだよコロコロチクチクおわらせたのに >>11
sekiroのDLC出んかったし、ああいうシステムのボスって作るの難しいんかね ブラボである程度強気に殴りに行けるリゲインとステップ回避追加したのになんでそれが生かされないのか ちいかわ強過ぎ問題
それ以外はゴミ武器
沢山武器あるけど全部ゴミ 面白いボス結構いたからもう一回やりたいけど道中が面倒すぎる
DLCでボスラッシュ作れ
獣は削除しろ クラフトする機会がほとんど無い
もっとクラフトしないとやべぇゲームバランスが良かったんじゃね たしかに写し身もクソやな
なら縛ればええやんと思うかもしれんがそういうことじゃない 遺灰で後ろから戦技やるだけだったから脳汁出ることがなかった 使うなという話だけど、あると使っちゃう 最近リターナルやってるけど、この鬼畜感にかつてのフロムゲーみたいなものを感じる ただホーラルーはめっちゃかっこよかった
あとストーリー結構すき マップ広いのが感動した ワクワク感凄かった 雪山だけ悲しくなったけど クエスト関係の不親切さもっとどうにかできたやろ
あれがフロムっぽさとも言えるけど決して楽しさに繋がってるわけではないし ダッシュはL3にしてくれほんと
しかもローリングと割り当てボタン一緒とか頭おかしい アプデが遅い
協力プレイがほぼボス前しかない
周回怠い ただ遺灰と戦技弱かったら頑張って探索する意味ないじゃんてなるから難しいとこだよな
俺はボスのモーション覚えずに勝てちゃうのは違うと思って縛ったけど
探索ガチれば戦闘下手でも勝てるってのはいいと思う 戦灰や戦技があるからライトユーザー層にも受け入れられたしそれが嫌なら縛ればええだけやから別に失敗やないやろ クラフト要素は神秘ビルドでよく使ったわ
なんにせよ老害型のプレイヤーが喚いとるだけやろ 王エンドの差分3パターンはもうちょっと凝ってほしかった
背景のムードと時代の呼ばれ方が違うだけやんけ 戦闘をsekiroにして使いまわしボスとダンジョン無くしてクラフトどうにかしてNPCにマーカーとサブイベのリストと導線よければ完璧だった
同行NPCとかいればなおよかった ラスボス
ホーラルーとラダゴンの後シャトルランスケスケ大なめくじはゴミ >>37
戦闘をセキロにしろとか言ってるのは確でガイジだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています