【悲報】エルデンリングさん、発売2ヶ月も未だに売り上げランキング1位www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>276
逃げ道多いからな
今作から死にゲーからRPGに変わったわ >>265
もっとガッツリ関わって濃厚なクエスト遊ばせてほしかった😭 フロムは新作出すの早いから次が楽しみやわ
来年DLC再来年新作とかやろ 赤にカーリア返報使われると飛んできたの見えないまま死ぬんだがこれも仕様か? >>281
蠅は俺も使ってて確かにちょっと弱くなったが死んではないレベルじゃね >>276
圧倒的な自由度があるからやっぱ違うわな 【悲報】世界喰らいの王笏くん、強化されるもガチで誰にも使われない フロム社員ってコスパ最強やろ、300万でこんなん作ってくれるやん なんかどのキャラも好きになって面白かったわ dlc楽しみ RPGなんやからレベルと装備をしっかり整えてボスをぶちのめすのが正しい遊び方や
技術で無理矢理突破しようとするな エルデンの後にダクソ3初プレイやけどやっぱシステムが古い方やるとキツイな
それでもまあまあおもろいけど >>286
DLCはダクソとかと同じ感じで行くと今年中にあり得るぞ
ただエルデンは広いからわからんけど >>276
思い出した時に再戦したら勝てるしな
ダクソもだけどレベル上げて装備強化したらだいたい勝てるのに気付いたら楽だったわ マレニアが素振りするだけで体力回復するようになったって聞いたんだけど直った? >>287
もう弱体化されたよ
はよ最新verにアップデートしろ 何で今更売れてるんや
発売日に買って楽しんだ方が良くない? >>296
また新作1本分位のボリュームあったら笑うわ ・レベル低下の機能
・闘技場
・自動生成マップ
この三つが加わったらマジで無限に遊べるわ 三キャラ目やってるわ・・・
大曲剣二刀かフレイル二刀かで迷ってるンゴ 広くて自由度高い反面周回だるいのがね
ダクソ2の探求者はエルデンリングにこそ必要だったのでは? なんでこんな人気なんかわからんわ
ストーリーくっそ薄いしなりより主人公喋らねぇしでくそつまんなかった
こんな中身のないストーリーと魅力のない主人公とかRPGとして成立してないやろ 親にゲーム買って貰えないンゴ…
↓
代わりにゲームブックで遊びまくる
↓
物語を読み手に考えさせる手法が身に付く
↓
慶應義塾からオラクルに入社
↓
PS2でICOをプレイ
↓
ゲーム製作の道に ワイ最近ゲームやってないんやけど、こういうゲームってどの筐体でやるのが正解なのかわからなくてよくわからん >>298
いや言わんとしてること分かるやろ…
アスペか?誤字ガイジ >>305
闘技場は100%来ると思う
既に建物あるしな 新キャラ作る奴は喪色7が火山館ショトカ不可になったから気をつけるんやで ソウルシリーズのDLCは内容もヤバいからな
マジでくっそ広いマップにくっそ強いボスでボリューム凄い
あれこそDLCの見本や >>310
このシリーズにストーリー期待してるやつってそんないないやろ レベル下げられないのがねぇ
150だと全然マッチングしない
120まで下げたい じっくり探索して行けるダンジョンをクリアしながら進めたらラスボスの頃にはLv140くらいになってたで
カラスやカエルを使わなくてもこれくらいになるからよく出来てるわ >>276
ブラボのガスコンロで積んだワイでもクリア出来るんやろか🤔 光輪でクリリンごっこ出来る?
なんで信仰も知力もいるんやあれ レベル差とかうまいこと調整してマッチング制限無くしてほしい >>318
闘技場できたらそれだけで新キャラ作る価値できるわ
ほんま楽しみ アプデきたから再開しようと思うんやけど、本スレ見たらホストいなくて過疎過疎いわれてるんやけどそんないないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています