倒した敵が仲間になるFPSゲームってどう?
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ゲーム開始時は自分以外敵
敵を倒すとそいつが仲間になり、どんどんチームが育っていく
最終的に全員を味方にしたチームが優勝し、チームのオリジナル(一番最初)が最もポイントをもらえて、その優勝チームに属していたやつらは古参順に勝利ポイントが割り振られていく
どうこれ >>4
ええやん
そういうのもあって戦況が安定しなくてワイは楽しそう 倒した相手が全員ゾンビになるFPSのほうがええやろ >>9
ゾンビ側つまんなくね?
>>8
せやで
>>7
増えるタイプの鬼ごっこやね 一部勢力育ったらそれ以外の連中途中抜け多発しそうよね >>14
初動で良くても内容次第で戦況ひっくり返るよ
書いてなかったけどオリジナルを倒すと丸ごとチームを吸収することができる >>15
大将を倒したらチーム丸ごと吸収できるからジャイアントキルを狙えるというロマンもある
後出しですまんが やってる事既存のバトロワまんまな上、1回負けたら絶対1位になれないのにその後もダラダラ付き合わされるとか終わってる
以上 自分が敵の大将おとしたところで自分よりも古参の人がポイントもらえるだけなんやろ?
下っ端になってまで続ける意味ない途中抜け推奨ゲーじゃん 更に自分の大将倒したら自分がリーダーになる下克上システムつけろ 嫌いやないけどDiscordやらでボイチャしとるグループの奴が倒した奴の場所逐一報告したりするからその辺どうにかせんと成り立たないと思うわ 撃たれて蜂の巣になった敵が起き上がってくるとかそれもうホラゲーやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています