面接官「1ターン何も行動しないが、次ターンで攻撃力が2倍になる技のメリットを答えなさい」
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ワイ「次ターンで相手の防御バフが消える、または強力な攻撃をして来ますが一定以上のダメージを与えると解除出来る時等に有効です🧐」 バイキルトとかいう条件なし溜めなしで常時2倍のぶっ壊れ 使用回数制限がある技の場合は1回で実質2回分のダメージ与えられるのはメリットやな 麻雀で一回引かない代わりに、次の役が倍になるスキル....? 発動にバフをあわせることで乗せられるターン数を実質増やせる でもスキルは一撃大ダメージ技より多段ヒットの方を使うよね ダメージ計算式が攻撃力−防御力の場合、総ダメージが大きくなります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています