ロングソードって単語にワクワクしないやつは男じゃない
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ソングソードって序盤に出てくる初期武器の上位互換ってイメージしかないわ ロングソード+2
ショートソード+3
どっちがワクワクするかで迷う 終盤にマサムネとかエクスカリバーみたいに異国の物が出てくるほうがワクワクするFF3の影響なんやけど >>41
よー見たらロックマンめっちゃカッコつけてるんやな エクスカリバーとかってなんでエクスカリバーって名前にしようと思ったんだろうね
どっから出てくんのその言葉 ドリームソードのためだけにソードとワイドとロングをしばらく入れ続けるよな ソードやらブレードなんかより「セイバー」のほうがワクワクするよね >>68
カリバーンが折れて修理してex.カリバーン
とかそんな感じや 正直、取り回し悪いだけだよな
所詮、斬撃なんて突きか軌道の分かる振りしか無いんだから
一撃しのがれたら早さの勝負になる
射程なんか意味ない
振りが遅いだけ
盾を貫ける訳でもない
ゴミや デュランダルの格好良さヤバいわ
文字だけでシコれる あるRPGでグラディウスを武器屋で売ってたときに
「このゲームは宇宙戦闘機売ってんのか!」って思ったことはある ドラゴンキラー
ドラゴンバスター
ドラゴンスレイヤー
どれが好き? >>80
シューティングゲームのグラディウスのことか?あのゲームのグラディウスは惑星やで😎自機戦闘機の名称はビックバイパーやぞ😎 >>84
スレイヤーって付くと確立で壊れそうな感じするわ
ちなヴァるキープロファイル愛好家 テラリアで折れた勇者の剣が当時最強の剣の素材だったのかっこええと思う ロングソードとかミスリルって実際ならワクワクするけど
ゲームだともう初心者用みたいなことになってて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています