ファイファイ16、1週間で世界300万本売り上げ。前作を下回る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『FF16』発売から約1週間で全世界累計販売本数300万を突破。パッケージ出荷本数とダウンロード版販売本数の合計
https://famitsu.com/news/202306/28307812.html 参考
FF15 1日500万本
FF7R 3日350万本
FF16 7日300万本 【朗報】FF16、ゼルダ無双と同程度の売上
先週11/20(金)に発売した『ゼルダ無双 厄災の黙示録』が、
全世界での累計出荷本数が300万本を突破いたしました!
1タイトルでの300万本の出荷達成は、コーエーテクモゲームスの「無双」シリーズで初となります!
https://www.gamecity.ne.jp/zelda-yakusai/news/info_201124.html 1年半掛けて売るとか言ってたけど
そんなやり込みとかアプデとかあんの? これから中古で溢れるだろうにどうやって長期的売上見込んでるんだろう 【マルチ】
RDR2 3日間1000万本
ホグワーツ 2週間1200万本 ←ワーナー史上最速
エルデンリング 3週間1200万本 ←フロム史上最速
サイバーパンク 3週間1200万本 ←CDPR史上最速
FF15 初日500万本 ←FF史上最速の田畑
モンハンW 3日間500万本 ←カプコン史上最速
バイオRE4 2日間300万本
【独占】
ゼルダTotK 3日間1000万本 ←任天堂史上最速
ポケモンSV 3日間1000万本 ←Switch史上最速
あつ森 10日間1177万本
GOWR 5日間510万本 ←ソニー史上最速
FF7R 3日間350万本 ←野村
FF16 1週間300万本 ←吉田 >>7
あの分割発売してる失敗作はリメイクじゃなくてリバースらしいやで
スラム街の花売りが死なない世界線のIFストーリー作品 遂にFFブランドでも騙せなくなってしまったな
いやこれでも十分騙せてるか スト6はまじでムーブメント起きてると思うわ
ソフト売り上げは分からんけどヒットボックスにアケコンに格ゲー用パッドが軒並み売り切れて転売屋に買い占められる自体になっとるからな
まじで2週間前は考えられなかった事が起きとる
CRカップってほんま凄いんやな >>12
ビターエンドなんだから15の時みたいにベストエンド追加するつもりだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています