経験人数3桁ワイ「複合的要因。故に根本が根深いから、現場にプレイヤーとして出てない政治家や非モテやオッサンは一生解像度が低いまま」
馬鹿にもわかる様に、とりあえず女の未婚化に貢献度が高い順に列挙
・ネットやSNSの普及で「女」であれば40代だろうが簡単に出会えるしチヤホヤされる。30でもチヤホヤされてたら危機感なんて湧かない
・マッチングアプリで10歳歳下のイケメンのセフレ枠に簡単に入れる、故に普通の男と関わるメリットの消失
・女の社会進出による「こいつと結婚する位ならもっと上を目指しながら独身満喫出来ればいいや」の増加
・ネットでは基本的にpv至上主義。故にセンセーショナルなTweetや記事がバズる。クソな夫や出産して不幸になった等の妄想を見掛けて洗脳される(洗脳は擦り込みが基本)
・上記の女は極端な思想の少数派だった。しかしコロナで家に籠もるようになり、やる事はネットしかない期間が2年ほど続いた為、洗脳される女が爆増、ワイはリアルで「30歳の女が30代後半男性からパパ活飯のみで3万貰った自慢」をされた