敵「ティアキンつまらんやん😅」ワイ「そうなの?🤔」→神殿4つ終わらせた結果
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>>6
流石に
おもろすぎるぐらいなんやけどティアキン ゲハカスの残党がつまらんって言ってるだけやで
ゲハカスは脳に異常のある障害者やからな しかも普通におもろいとかあやふやな答えじゃなくてめちゃくちゃおもろいんやけど😅 神殿4つ続けてやるとストーリーつまらんって感想は襲ってくる >>8
きのこたけのこ戦争マジでやってるおっさんたちか😤 >>11
ストーリー全部追ってないけど龍の泪 の意味がわかった時は おお。とはなった
あれずっと空飛んでたけど そういうことだったんかって >>14
いやずっとおもろいおもろいが続いてたわ
コログ、看板は途中すこしだれたけど >>17
やっぱそうか
基本的にはおもろいの連続ではあるよね こんなに遊んでる感あるゲーム中々ないやろ
前作よりもハマってるわ >>16
そこはおもろいと思うわ
神殿のクリア時のテンプレストーリーだけはなんとかして欲しかった 空から降ってきた石をモドレコ使って上空からダイビングしてパラセールしてるだけで楽しいと思う >>22
それな
ブレワイややり込んでは無かったがティアキンはやり込みそうやわ😤 DLCこんのか?
自作のバイクじゃマスターバイクに勝てないよ レーザー×18大砲×2で作る兵器でライネル狩るの楽しいで あそこに向かおう→あれなんや→行ってみるか…
で延々と終わらない >>28
まだそこまで全然いけてないけどそういうのやりたいわ
>>29
うむ
やりたい事見つけたら6つぐらいやりたい事増える気持ち良さ ブレワイもそうだけどストーリーは正直どうでも良くて探索が面白すぎるわ
未開の地を開拓していくのがたまらん >>34
そうしとくで😤
>>35
探索はおもろすぎるわ🦄 自由度が高い分おおざっぱになっててブレワイの丁寧さがなくなったのが残念だわ マスターモード欲しいわ
ラスボスすら回復無しで倒せてもうた 逆に今作は壊れるからスクラビルドで試行錯誤する楽しさ見出だせてる気がする タウロとかいう竿役みたいな奴が賢者かと思ったら違った
なにしにきたんだ 祠の配置や塔は前作と被らないようにって逆張りだけで視界のコントロールに美学が感じられないし
ストーリー中で誘導がある部分を先に探索されることを想定してないのがダサい
ブレワイは順番通りに興味を引くように物を置いてたのに 今作は良い武器ゲットしたら良い素材付けたくなってライネル狩りに行ってる >>46
空の祠とか球運ぶだけの手抜きしかないしな
空特有のギミックを使ったりするわけでもないしマジで空島は虚無や ゼルダ関連のシナリオはおもろかったけど各地のシナリオは微妙やな
そもそも英傑と比べて賢者に魅力無さすぎやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています