松本「このラジオでも毎度おなじみの清水Pに映画(大日本人)の感想を聞いたんですよ」
松本「俺は電話でどうやった?ってきいたら、俺はすでに周りから評判を聞いていたから、おい俺をほめろと、
    おごりがあったかもしれないです、なので余裕の感じで電話でどうやった?ってきいたんですよ」
高須「ふんふん」
松本「清水Pが、いや松本さんねぇ・・・正直あれは・・・わかんないっすねぇ・・・・・」
松本「ええ!!!! まぁ、映画見てもらったら分かるんですけどねぇ。
    もう”若干やっちゃいましたね”的な(清水Pの感想)」
高須「10億掛けてエライやらかしちゃいましたね的な、駄々スベリですよぉみたいな」
松本「なんやったら、”松本さんちょっと可哀そう・・・”(清水Pの感想)みたいな!もう本当にビックリしましたねぇ」
高須「あとは世間がどう評価するかですけど、まあこんな言い方するとあれですけど、落ちこぼれは別として
   見てもらった中で、お笑いIQの高い人たちはちゃんとわかってくれましたもんね。」

2007年放送の放送室より