MGS5とかいう神ゲーかクソゲーか判断に困るゲームwww
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操作性は歴史上、今のゲーム合わせて
もトップクラス
ストーリーは駄目
難易度は丁度良い
ミッション選択制にガッカリ
フルトン回収で多少ヌルゲー
どうなんや? サヘラントロプスが咆哮してチャプターエンドした瞬間がクライマックスだった ストーリーは未完成としても死体ダイヤでまぁええわってなった
広いマップに敵しかおらんかったり通信少ないのがね 面白いんだけど結局一番楽しいのは施設への潜入なのに施設が少なすぎ いきなりキャラメイクから始まってネタバレするのはいかんやろ スナイパーライフルの意味がないのが気に食わない
狙撃で全滅させるの好きだったのに ストーリーはともかくゲームとしては面白かった
コナミが小島をクビにする理由もよくわかった ・オープンワールドというが進路がほぼ決まってるのであんまり意味がない
・街や村に中立の住人がいないので作られた世界の印象が強い
・オープンワールドで逃げ道が多すぎて緊張感がない
・せっかく武器がたくさんあるのに殺傷行為にペナルティがかかってるので楽しめない もしコナミが小島をクビにしなかったら完成版は今でも出来てないんじゃないかと思ったりする(勿論コロナ禍で遅れて。って言い訳をフル活用) >>11
TPPで一番盛り上がるのって最初の病院やしな
閉鎖空間じゃないとステルスの緊張感がない オープンワールドなのにいちいちベースに戻るから意味なくて糞
オープンワールドなのに何もないからマップを探索する楽しみ皆無で糞
クソオブクソ 兵士回収しても拠点ばかりであんまり意味ないのがね。何人か連れてミッション出来たらと思うわ >>25
仲間と戦ってる感じが薄いよな
人間の仲間ってクワイエットしかいないし 3△は音声がまったく同じと聞いて少し不安がある
つまり追加イベントの類はいっさいなしと MGSVの操作システムで3が出来たらええんやけどな >>29
低予算でバグだらけのボンバーマンみたいなの売る会社になっちゃったね この手のステルスゲーで強制戦闘やボス戦あるのクソやろ
ワイは一貫してステルスしたいんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています