【悲報】ファイナルファンタジータクティクスをクリアしたワイ、後味の悪さに絶句
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あんま覚えてないけど、そんな後味悪かった覚えないわ
ディリータざまあラムザは妹と幸せに暮らしましたじゃなかったっけ 原版は追加要素なくて寂しい
獅子戦争はロード💩だったり操作性💩だったりなぁ 後味が悪いというより人と人との争いをモンスターでごちゃごちゃにして終わらせた感 >>7
あれ、異端者として追われ続けるエンドなんちゃうん タクティクスオウガはちゃんと話まとめたし正ルートは後味も良いぞ >>9
松野の得意技やんけ
それ含めても神ゲーだとは思うが クリスタルの物語やけな
まさか邪道や外道言われてた
Tが正統本道になるとは思わんかった >>7
ラムザ達は次元の狭間に閉じ込められましたエンド
エンディングでチラッとうつるけど次元の狭間から帰って来たのか気のせいか不明 ラムザたちは帰って来れなくてディリータが刺されてエンドって記憶があるんだけど違った?
複数ルートあるんだっけ? サウンドノベルが4つくらいあったよな
あれ自力で全部解けたやつおるんかってくらい難しかった FFTはシナリオよりゲーム性の方やろ
キャラ育成の自由度とかサブイベの量とか まあでもラムザみたいな身勝手なシスコンが英雄として祭り上げられてたらそれはそれで薄ら寒かったとも思う >>23
ラムザは本当は最後聖天使アルテマに負けてた
倒したの14の主人公光の戦士だったのだ >>19
それが無いと子孫が名誉回復の為にラムザの人生調べ直すってゲーム自体が始まらんし ラムざたちは普通に帰還して隣国の革命に参加しとるで
ロードオブバーミリオンとかいうのでその後が明かされた >>28
セーブしたら罠にハマるって初めての経験♪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています