ワイ、ポケモン四世代の乱数が出来ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HGSSは徘徊乱数だけやってたがあんまり躓く要素なかったような
100%成功はしないけど数回やれば1回は通るくらいのもんやろ >>8
ズレとかの調整がよう分からんわ、暫くやっても出なかったら分とか年ズラすんか? >>12
ずらすのはタイミングじゃね?
エメタイマーとか使ってSEEDとにらめっこや >>13
ID調整やからやっぱタイミングの問題なんか?なんか奇数ズレとかあったりあれはよう分からんわ >>12
タイミングが合ってないだけだから根気よくやり直すしかない なんか調べるとDS本体のズレがどうこう出てくるし訳わからんくなるわ、年数ずらしたら成功したとかあるし >>16
2,3時間くらいかかった気がする
今軽くサイト見たけどやったの昔過ぎて全然分からんかった
確かに調整みたいなのやった気がしなくもない >>18
その調整するかしないかの判断ってどうやってやってるのか気になるんや、エメタイマーとかで0.1秒ズレとかでも目標IDとか個体出なかったらずらすって感じなんか? 五世代はかなり簡単よな
エメとかダイパは難しすぎて1,2回しかやったことない 小学生のワイでもできたんやから誰でもできるやろ
BWのほうがパソコンいるから難しい印象や >>23
むしろワイはBW乱数を小学生のときできたわ >>19
http://snowsnow.doorblog.jp/archives/29660937.html
このサイト読む限り調整するのは1回だけちゃうか
タイミングがシビアやから1時間くらいは値そのままでやり直し続けた方がいい >>25
まあ確かにタイミングキツいからな、もう何回か試してみるでサンガツ >>27
何となく思い出したわ
調整前のタイミングもミスってるかもしれないから何度かやって一番多く出たIDで調整してた気がする
まあ頑張ってくれ >>28
まあ回数重ねない事には分からないって感じやな… ワイ4世代5世代も乱数できないわ
正直なとこアンチ乱数だったけど、実際は乱数許されてても出来ないから地道に厳選してたと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています