アクションゲーム「高難易度モードです(敵の体力増えるだけ)」←これやめろ
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大松「高難易度じゃないと触れないコンテンツがある方がクソだぞ」 それ以外おもんないし
本気出したら人間はcpuに勝てないんだから 高難易度限定攻撃パターンでええやろ
ロックマン10をみならえ ロストジャッジメントの裏ボスが少し油断したら体力回復するのは卑怯やと思ったわ わい発達
銃で照準定まらない→easyモード(味方の体力増やすだけ)
これやめい ゴリ押しが効かなくなって設定された弱点をつくみたいな正統法でしか倒せませんみたいなのはつまらんわ パターン変わらんで時間だけ余計にかかるとか作業感しか無いやん >>16
エイム速度の設定をイジるんや・・・
高難度シミュレーションゲーム(敵の兵力増えるだけ、やることは同じルーティンワーク)
みたいなのが一番やめてほしい 被ダメージ増加とかな
そういう難易度いいです…ってね そう考えたらドンキーコングてよく出来てるよな
イージーモードならファンキーコング追加で死なない無敵マンになれるっていう面白さがあるし ジェダイサバイバーの難易度で変化するのが敵の攻撃力とパリィ判定時間で敵の硬さは変わらんのはええと思ったわ SEKIROはガード貫通によって周回プレイでもいい難易度になる 高難易度「味方にランダムなデバフが付与されます」←もおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!! テラリア
ノーマルモード 死んだらお金を半分落とします。あとで回収できます
高難易度 死んだら持ち物ごと落とします。あとで回収できます
ワイ(回収する難易度が変わっただけでは…?) ティアキンクリアしたからゼルダ無双2やったがそんな感じで面白くなかったわ
最高難易度の敵硬過ぎて草生える 特殊攻撃とか攻撃パターンが増えたり体力を増やすのやめろや >>22
モンハンはモーション増えるだけまだマシやろ Fallout76なんてもっと酷いで
敵の体力を増やします
全武器を半分以下に弱体化します
近接武器の攻撃力は以前の10分の1です
一撃死攻撃を放つ敵を追加します
自分のステルスを無効にします
敵をほぼ無敵にします(核爆弾投げつけようが殴らない限り死なない)
敵を透明にして見えなくします
敵に毒属性を加えて防具貫通するようにします
自分の貫通攻撃を確率で敵が跳ね返して即死します
ほんとひで🤮 バイオre2でもこういうガイジ湧きまくってて草生えたわ
敵の体力増えるだけ
火力上がりすぎててつまらん
敵の数増やすだけとか手抜き
自分で高難易度選んでおいて言うことか? >>38
たまに立ち回りそのものやシステムまで変わるような難易度調整とかあったりするから、そういうやつが称賛されんじゃね 開発者がコレが普通やろwって出来上がった物を高難度として
難易度下げたのを通常モードにしたら丁度良くなる モンハンなんか上位クエストとか言いながら
敵のパラメータ弄りましたってだけのゲームで
同じ事何回も繰り返しやるだけなのに何であんなに支持されてるんやろ >>35
追加
最初期の頃から遊んでいたプレイヤーしか持ってない武器を削除します
誰でもレア武器防具を合成できるようにします、レアアイテムをバラまきます→経済崩壊
世紀末サバイバルだけどサバイバル仕様を変更して餓死しなくなりました!
弾薬等の消費系アイテムをほぼ自動湧きさせます→さらに経済崩壊
入手難易度の高い武器は片っ端から弱体化します、やりこみ要素はやっても無駄です
新アイテムは大体取引不可です
地獄の獄卒みたいな運営やで🤮 ターン制のRPGで難易度があがればHP、防御、攻撃力が上がりますの単純に面白くないよなぁ ゲームなんてアホが適当に作ってるだけだから
深い考えなんて無いよ >>41
下位をやってる時は武器の扱いにも慣れなくて
ひたすら通常攻撃ばっかとかでなんとか倒したが、
武器の熟知が高まり、使い方やコンボがわかった今、
もう一度ヤツとやりたいって意味ではワイはそこまで不服はなかったけどな。ただやっぱり新しいモンスの方ばっかり先にやる キングダムハーツ「最高難易度じゃないと観れない隠しムービー追加したろ!」 >>37
高難易度と抜かすなら謎解きと敵の行動パターンやギミックくらいは増やして欲しいわ🤥
大体が決められたもん出されてこれ使えって感じやしな とりあえず敵のステータス盛りに持って害悪スキルも沢山搭載するぞ!
FEのこれ大嫌い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています