なんJ民「スーファミの名作がさぁw」「PS2の名作がさぁw」ワイ「ゲームキューブ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんJ民「えっ……」
なんJ民「…………」
なんJ民「あー……」
ワイ「ふふっ、なんでもないよ😢」 ピクミンシリーズとかいう神シリーズが出てきた神ハードやね😌 わりと丁寧に作られた良作多いけどそれにしてもびっくりするほど華がなかったよな バテンカイトス 3を一生待っとるんやが
HDリマスター売れたら希望はあるか? ゲームのパッケージって大事だと思う
ゲームキューブの紙パッケージは今見ても所有欲が湧かない
DSは良かった
Switchもその点は糞 何考えて作ったか知らんけど
ゲーム機で1番人を殴りやすい形してるよな
しかも角尖ってるし スマブラDX
ピクミン12
マリオサンシャイン
エアライド
トワプリ
名作多すぎでしょ😓 ゲームキューブってそんな負けハードのイメージないんよなワイの中では
ドリキャスとかvitaがカスなのはわかるけど スーファミ→グラフィックすげえ!
64→3Dすげえ!コントローラーすげえ!
DS→2画面すげえ!タッチペンすげえ!
wii→コントローラーすげえ!
みたいなハードの売りになる驚きがなかったよな >>27
そりゃ君が合わんかっただけでしょ
普通に名作扱いされてるよ スマブラに関してはシステムがそもそも合わんやつおるからな🙄 >>29
まじか64と違ってコンボつながんなかったよな >>30
アクションバトル苦手な奴とかスマブラ見下してる鼻息荒い格ゲーマーとかな >>25
当時はグラフィックすげー!だったよgc
今で言うps5みたいな事任天堂がやってた時代だったわ >>33
スプラトゥーンとマリオメーカー産み出した功績はデカいよ😄 ゲームキューブはRPG好きワイとしては微妙やったわ
アクション系は名作ばっかやが 大学のころトッモのアパートに置いてたら生活費の足しに売り飛ばされたから嫌なイメージしかない
まだスマブラとマリカくらいしか遊んどらんかったのに ペーパーマリオRPG
ちびロボ
ポケモンコロシアム・XD
スマブラDX
ワリオワールド
マリパ・マリカ ゲームキューブはクソゲーを探す方が難しい
チュンソフトの「HOMELAND」は本当に面白かった マルチタップ無しで3人以上で遊べるのこの頃の任天堂ハードの強みよな
友だちと遊ぶ時は任天堂ハードで家で一人で遊ぶときはソニーハードやったわ ソウルキャリバー2GC版「リンク使えるぞ」
ワイ「すげー!😍」
PS2版「平八使えるぞ」
ワイ「鉄拳の奴か…やったことないけど…😌」
Xbox版「スポーン使えるぞ」
ワイ「いや誰!?😅」
GC版一択やね😘 >>38
初代ピクミンの水の表現ってGCでしか出来んらしいな なんJ民やとGCが賑わってた時代には既に大学生~新社会人くらいであんま新しいゲームやろうとしなくなるから叩きたくなるってのもあるかもしれん
それに丁度その頃はエロゲ全盛期だったし、そっちに浸かってた奴も多いやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています