【悲報】ゼルダティアキン2000時間プレイした感想
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・ボリューム凄い→コピペ水増し、操作性の悪さで時間食ってるだけ
・謎解きの方法が色々ある→ガバガバなだけ
武器は前作よりも壊れやすいから、いちいちスクラビルドするのがただただ手間
10時間プレイしたけど苦労して宝箱開けてもゴミしか入ってないし、全体的に単調で前世代のゲーム感だわ
ゼルダオタクの声デカ過ぎ・・・ モドレコが一番悪いことできるよなって感じたけどまるで使いこなせん >>48
前作の象徴的な建造物が壊れてたり、新しい集落があったり、地形がちょくちょく崩れてるとかして結構変わってるので
個人的には水増し感はあんまり感じない、むしろ新鮮味を覚える
ただ、地形を流用してるのは違いないので、水増し感を感じる人は居ると思う 土日結構やったつもりだけどこんこよが既にマスターソードまで到達しててビビったわ
結構寄り道せんと敵強すぎてキッツい やってる感覚としてはポケモン金銀でカントーを回ってるときのあれに近い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています