【悲報】ゼルダティアキン2000時間プレイした感想
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・ボリューム凄い→コピペ水増し、操作性の悪さで時間食ってるだけ
・謎解きの方法が色々ある→ガバガバなだけ
武器は前作よりも壊れやすいから、いちいちスクラビルドするのがただただ手間
10時間プレイしたけど苦労して宝箱開けてもゴミしか入ってないし、全体的に単調で前世代のゲーム感だわ
ゼルダオタクの声デカ過ぎ・・・ 「このゲームは最高に面白いんや・・・」って暗示かけてプレイしてるは 発売してからそんなに時間経ってないのに2000時間は笑う 真面目な話100時間くらいやったけど、正直やり込もうとするとまだまだ時間足らんのよね また祠でミニ謎解きさせていくスタイルなん?
がっつりボリュームのあるダンジョン攻略したいのに >>12
迷路とかあるで
寄り道やけどなかなか歯応えある だるさは増えてるな
スクラビルド前提だったりウルトラハンドの角度調整のシビアさだったり どうやっても酔うから無理や
酔わないように描写削るとかできんのか ワイも数時間やって原神でよくね?ってなったわ
気になって海外の評価も見たら大体同じで草やった 前作やってから時間経ってるから使い回しでも割と楽しめてるがな
これくらいのグラでもロードさえ早けりゃええんやけどなあ 6年もかかった割にあまり進化を感じないのよな
まぁハードの限界なのかもしれんが
ブレワイの2年後くらいに出てたら文句なかったけど 楽しめてるけどスクラビルドだるいのは否めないわ
スクラビルドするときポーチの中から選択可能+元武器のビルド解除をワンタッチでさせて欲しい >>28
うーんそれはちょっとしんどいな
最適化されてなくてゲーム開始時のロードで1分近く待つとかあったけど、さすがにそこまでではないやろ? >>31
1分は無いけどtipsがじっくり読める程度はロード時間長いな ブレワイをWiiUでやってたからかも知らんがロードは全然気にならんわ 睡眠時間が足りなくなるとアミロイドβの沈着が速くなり、アルツハイマー型認知症になりやすくなると考えられています。
最近は若年性認知症やMCI(軽度認知障害)などの症例も増えてきています。
睡眠と認知症の関係を専門家が徹底解説 寝ながらスマホも要注意 | なかまぁる
https://nakamaaru.asahi.com/article/14459970
睡眠不足が認知症を引き起こす?必要な睡眠時間など幅広く解説! | 健達ねっと
https://www.mcsg.co.jp/kentatsu/dementia/3530 >>32
なるほど
SDEVですら処理落ちしまくってただけに多分スイッチじゃもう限界なんよね
今後高性能機で移植とかあるかもしれんから、そこでようやく安定するかな 最後の2年はデバッグだけしてそうだと思うレベルに頭狂ってる モドレコもおもろいんやけどビタロックの爽快感には勝てんな
擬似的にモノかっ飛ばせる技とかないんか? ウルトラハンドとモドレコはどう考えても死ぬほどバグりまくりそうなシステムなのにようやっとる
こいつら応用性が高すぎて謎解きゴリ押し出来ちゃうケース多いのはご愛嬌 前作のWindBombとかビタロックジャンプとかのお手軽超高速移動を経験してるせいで移動にストレスを感じるわ
チューリくんはもっと風の時間伸ばしてリーバルトルネード覚えてどうぞ >>43
こういう返しするのに命かけてるよな
ほんと寂しい信者だわ 今週か来週末くらいからちらほらクリア者が出てきてティアキンアフィスレ立たせまくって稼ぐんやろな
エルデンとか好きなゲームでこういうのされてるの見てるとクソ腹立つわ Fpsは案の定ブレワイと変わらん感じだったけど思ったより気になりはしなかったわ >>44
エアプだと批判するならちゃんとプレイしろって怒るくせに卑怯だよな🙄 モドレコが一番悪いことできるよなって感じたけどまるで使いこなせん >>48
前作の象徴的な建造物が壊れてたり、新しい集落があったり、地形がちょくちょく崩れてるとかして結構変わってるので
個人的には水増し感はあんまり感じない、むしろ新鮮味を覚える
ただ、地形を流用してるのは違いないので、水増し感を感じる人は居ると思う 土日結構やったつもりだけどこんこよが既にマスターソードまで到達しててビビったわ
結構寄り道せんと敵強すぎてキッツい やってる感覚としてはポケモン金銀でカントーを回ってるときのあれに近い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています