👱‍♂ 聞いてごめんね
俺なんか支援できる額が少ないから知ったところで意味ないかもしれないけど、お金渡す側もゴールは知りたいと思うものだと思うよ。
興味本位で聞いてるわけじゃないよ。
ただお金くれるだけで良くて、余計な詮索がウザいと思うならもう今後一切こういう話はしないよ。
気分悪くさせてごめんね。
自分で言ってて思ったけど、君が抱えてる物を全部払えるくらいのお金が無いなら聞くべきじゃ無かったよね。
この前言ってたよね、中途半端に無責任に君の事知ろうとしてとしてごめん。

👩🏻 (ただお金くれるだけ〜引用返信)いちいちさ、私がお金しか見てないつい女、みたいな感じにされるのすごいやなんだけど💦
がめつい、です
お金あるない関係なく自分のことに干渉されすぎるのが苦手、
解決するなら苦手でも話すけど解決しないのに干渉されたくないのが本音ですごめん
支援する側が知りたいって言うのはわかるし言ってることまちがってないけど
そこまで知らないと支援したくないよっていうならしなくて大丈夫だよむりさせるのもわるいし、
そのくらい干渉されるのが苦手だし
それなら何も知らない人にてきとーにあいそふりまいて体売って自分で稼いだ方がマシだしいままでもそーしてきたから💦。