ゼルダ新作やっぱおもろいわ
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ボリュームえぐいなこれ一生かかりそうな気がしてきた
グラも慣れると気にならんしGOTYやわ マップの広さ褒めてるやつってその広さでなにしてあそぶん?
オープンワールドゲームのマップ隅々まで行く遊びしてるやつって結構特殊よな いや、ブレワイは面白いよ
最低限のお金でやる廉価ゲームとしては出来がいい
ただ、ちゃんとした環境を整えないとプレイできない原神やエルデンリング、ホグレガには遠く及ばないというだけで >>29
隅々まで行くわけちゃうけどさ
でもこういうこと思ってしまう人はオープンワールドゲー向いてない思うで ダンジョンRPGでどうでもいいマスを全部埋めるようなコンプガイジは無意味な激広マップでも喜ぶんちゃうか? >>30
ホグレガそんなおもんないやん
ワイはティアキンまでホグレガ触ってたけどしばらくティアキン一本でええって印象や >>20
ひたすら逃げ回って安全地帯から爆弾でコツコツ削るスタイルのワイには大打撃や
戦闘嫌いやねん >>34
地下降りたらバクダン花結構咲いとるからこまめに集めりゃええ >>28
たしかに
このゲームがグラよかったら
まじでゲームの完成形だは こんな面白いゲームを宗教上の理由でやれない人かわいそう😭 ブレワイより良くない点は爆弾が無いのとウルトラハンドの工作ありきのせいかちょっとテンポが悪くなりがちな事くらいかな
工作自体は楽しいんやけど
ゲーム性には関係無いけどイメージカラーも緑よりブレワイの青の方が好き >>36
そこで原神ですよ
しかもソシャゲだからサービスやってる今しか遊べないんやで >>28
別にそれを否定するつもりやないで
ブレワイの時からやけど、他のプンワドよりグラとサウンドで劣勢だけど、それを上回るゲーム性が評価されたしプレイヤーもそれを求めとるんやろということや >>39
いや原神はゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムとは全く別のゲームですよ
なにいってんの >>34
爆弾の威力も大きいわけちゃうからゲームバランスも良かったし無くなって残念や
爆弾植物集めんのめんどいんじゃ 『ティアキンすげえ…地下も合わせるとマップが広すぎる…』
全部足しても原神のほうが比較にならないほど圧倒的に広いというのが悲しいよな
10万円出してPC買えばもっと世界を知れるのに
一生鳥籠の中で生きていくのかわいそう 原神広いけどオープンワールド感があんまない
結局ストーリーを進めてないとあちこち巡っても何も起こらないし >>40
ほーん
ままそれは売上で分かることやね
言うて続編商法やしエルデンリングに勝つの厳しいやろなあ・・・ >>42
今作でのバランスを見直したり色々やった結果なんやろうけどワイには辛過ぎる変更や >>41
実質的にライバルやん?
売上は原神が十倍以上上やけどな >>47
ライバルとかじゃなくて
内容を言ってるんですけど
売上がなんの関係があるの >>50
それがええで
なんjで絶対に勝てないレスバするよりも有意義やで >>49
内容なんて人によるやん
売上で語るのってそんなおかしいか?
ハンガーガーコーラみたいに手に入る店が多くて値段が安いから売れてるものとは違ってゲームなんて全部同じ土俵で戦ってるわけだし 今作って炎の矢とかないの?
毎回上十字キーで取り付けるの面倒なんやが自動で矢につける方法ないんか? >>53
おかしいよ
ガイジは売り上げで遊ぶゲームを決めるのか? 洞窟にいる瘴気のおててはなんなんや
逃げたけどあれ倒せるんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています