【動画】ゼルダの伝説ティアキン、自由度がたかすぎるwwwwwwwwwwwwww
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ヒカキン
ミソキン
ティアキン
流行るコンテンツの法則や 海外ではコログいじめが流行ってる
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ttps://twitter.com/krrnbot/status/1657102214815698945?t=dJGIpKSmnv4q_7EdlKuoEA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 魔法作れるオブリのが自由度高いな
日本やとコレで満足なんやろうけど まぁだいぶ人を選ぶゲームではあるよな
自由な発想や想像力がないと楽しめない
引かれたレールをただ進みたいだけの人は無理ってなる >>25
一応、正攻法みたいなのは用意されてるからそれだけでも充分楽しめると思うけどな >>25
誰でも楽しめる原神がいかにすごいか証明されたのが草 >>19
これ、レール一本途中で欠けててトロッコ1台だと渡れないから色々工夫したってことで合ってる? >>32
それで合ってるよ
3つ連結しただけでも行けるかもしれんけど
ワイは、レール崩れとるから後で行くんやろなーぐらいにしか思ってなかった コログいじめってなに?
これを楽しんでるの?ひとりで?
もう恐怖だろ ヒロイン殺したりラスボスと同盟組んだり出来るんか? >>36
一台でも扇風機つける位置で渡れたぞ
そもそもこれ渡れないとこだったのか >>41
トロッコにフックつけて後ろに扇風機1個つければいける >>40
加速があれば渡れるんかな
ワイは早々に見切り付けたから他の奴もそうかなと思ってた >>21
ワイも自由度高いってそっちの方やと思うわ
馬鹿騒ぎできるだけならHALOのフォージとか他にもあるしな 凝り固まった思考のやつは別のゲームを基準にして新規のゲームを評価する事しかできない
もっとピュアな気持ちでやろうぜ なるほど
さすが任天堂ってところやな
だがな……だがやぞ……これはゼルダなんか? >>52
ブレワイの時点で既成概念をぶっ壊すみたいに言ってたしな >>52
ワイ雄山「ならば問おうゼルダとはなんだ?」 今までこんなゲームあったか?
これゲームの革命だろ DLCレベルやんとか思ってたけど逆にブレワイがDLCレベルやったわ >>54
ティアキンやるならブレワイは別にやらんでええやろ
ブレワイ全体がティアキンのチュートリアルやったみたいな感じの作りやし >>2
こんなプレイ出来るならやりたくなってきたw ここまで迷走すると神トラを超えるゼルダはもう出ないやろうな パーツ20個くらいやから
積み木苦手でもできるで
50ピースのジグソーパズル位の難易度や >>63
そんなことないぞ
これが全てじゃないからな >>64
迷走してないけど
モンハンのg級みたいなもんや >>71
ゼルダは元々ホラー要素高めのゲーム
過去作も ムジュラとかの直接なホラーというよりコログ闇落ちとかサイコホラーな感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています