君の名は、鬼滅、マリオを見た映画評論家「え、こんなのが売れんの?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鬼滅が売れたて謎なのは単品作品じゃ無くてテレビアニメのそのまま続編なのにあそこまで行くのがわけわからんてのはある かと言ってパトレイバー2みたいなのが公開直後に日本中が熱狂してたら怖いわ
ワイは何十回も見てるくらい好きやけど アニメって作画が良ければ傑作みたいなやつ多すぎない?
ワイからすれば作画は減点対象で加点対象ちゃうんよな >>40
ほーん
ufoがイカれてるのは知ってたけど鬼滅は運が良かったんやな
それかアニメ映えするストーリーやったんやろか バトル的な面は無限列車編より明らかに遊郭編の方が面白いと思うんやけどな……無限列車はここどうやって勝つんやっていう気分にならなかったし >>45
それは分かるねん
ただ擦られ過ぎて別に鬼滅やなくてええやん
作画の良さを抜いたら凡作以上には見えんのよ >>45
言うほど勧善懲悪か?
敵側かわいそうな奴ばっかやん >>47
それはそうやね
たまたま鬼滅だったってだけや
とはいえワニ100が取って代われる訳無いしそれなりの箔は必要やろね 評論家の絶賛する映画と一般受けする映画は全然違うからな
テオ・アンゲロプロスの映画とか一般の人に見せたら多分最後まで見る前に9割映画館から帰っちゃうぞ 結局無限列車編は、最初から最後まで敵が一貫しているわけでもなく、童磨倒した後はなんかポッと出の猗窩座が出てきてなんかバトルしてどこかへ行って終わりやし
めちゃくちゃ良かったかと言われたら、まだ他の鬼滅の話の方は面白い回があるやろ 呼吸しながら敵が無機物みたいな鬼倒してるだけでしょ
なにもかも理由付け弱すぎなんだよな 出来が良かった遊郭編が映画化されて鬼滅が持て囃されていたのなら理解できたんやけど、なんで無限列車編なんやろうな 踊る大捜査線の劇場版が邦画の実写興行収入記録を持ってる時点で
映画の質と大衆の評価は全くの別物だってもう数十年前から証明されてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています