ありがとう
そこまで言ってくれるなら私も本音言うね
ちょっとショックかもしれないこというけどごめん

確かに信用してないわけじゃないし本気なの伝わったからお金のことも言ったよ、受け入れてくれたのもうれしかった
でも理解しようとしてくれてるのは嬉しいけど
話したい話したくないと言うより可哀想がられるとより惨めな気持ちになるからこういうの本当は誰にも言いたくないんだよね、
現実感じるから言語化もしたくないし(話したくなかったら良いよっていってくれたのはありがとうだよ)
話したところで解決するわけじゃないしって思っちゃうし同情されるとか本当に惨めになるから

理解してもらえるのは嬉しいけどそれで何か解決するわけでもないし、
中途半端に関わられるくらいなら干渉されないほうが楽だなって思ってる

性格悪いし冷たいけど私はこういう感じだからごめん💦
今は本当に余裕がないから話して楽になるとか精神の問題じゃなくて、お金で助けてくれる人のほうが正直安心出来ちゃうんだ

少しずつ知っていってもらえれば嬉しいなと思うけど私は多分思ってる程いい人でもないしごみみたいな性格とか考え方することもあるし

ここまで話してやっぱ無理で離れていく人とかいままでもあったからむりなら慣れてるから全然言ってもらっていいよ、ごめんね

ごめんなんかキツかったかも💦