pomさん

(女性/20代前半/パート・アルバイト)

総合 1 ★★★★★
雰囲気:2 接客サービス:1 技術・仕上がり:1 メニュー・料金:1
仕上がりもボコボコだし、希望言ったら否定されるし、接客態度も悪すぎる。頭に来ます。二度と行きません

[投稿日] 2023/2/13

予約時のクーポン・メニュー
Jrネイリストスカルプ ワンカラ-orグラデ¥6200 (オフ込み)アートなし

ネイル
サロンからの返信コメント
この度はNeon天神店にお越しいただきましてありがとうございました。
お客様の地爪が皮膚まで見えるくらいの怪我までしてあった為、お爪の状況によって施術をご遠慮いただいております。
お客様の見せていただいた画像がベイビーブーマーがジュニアのメニューの対象外で通常のやり放題になりますのでジュニアのスカルプはホットペッパーのメニューの詳細にある通り、ワンカラーかラメグラかカラグラでしかできないことご理解、ご了承くださいませ。
最後に表面のガタツキやボコ付きもこちらも確認しており、お客様にも確認していただき大丈夫とのことで最後に通常のスタッフにもチェックもしていただきましたが、もし気になることがありましたら、その時におっしゃってくださいませ。
接客態度に関しましては、お客様のお爪の配慮して接客心がけておりましたが、不快な思いをいたしまして、申し訳ございませんでした。
お忙しい中口コミありがとうございました。