ディズニー「スターウォーズ新作の監督は韓国人にするわw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうしてこれまでと違う雰囲気なのかは、エンドクレジットの監督名を見て納得。今回は、映画『ミナリ』で韓国系移民一家のドラマを描き、第93回アカデミー賞で監督賞と脚本賞にノミネートされたリー・アイザック・チョン。ドクター・パーシングに感情移入してしまうのも、この監督による丹念な心理描写があったからだろう。脚本も、いつものジョン・ファヴローに加え、アニメ映画『エイリアン・Xマス』の脚本家の1人で、「ボバ・フェット/The Book of Boba Fett」の「チャプター1:異星のはぐれ者」のスタッフライターを務めたノア・クロアが参加。こうした新たな顔ぶれが「マンダロリアン」に新風を吹き込んでいく。 スピンオフ作品
マンダロリアン シーズン3
で韓国系が監督を務めた模様 映画『ミナリ』(2020)のリー・アイザック・チョン監督が、韓国のメディアと行ったリモート記者懇談会で、Disney+オリジナルシリーズ「マンダロリアン」シリーズ3の一部のエピソードを演出した感想を明らかにした。
彼は「幼い頃、『スター・ウォーズ』がとても好きだった」とし、「 “僕は今、田舎に閉じ込められているが、いつか銀河系に行くルーク・スカイウォーカーになるんだ”という想像をしながら大きくなった。時々、こんなにも面白いSFシリーズの演出を僕がさせてもらえるなんてと考えたりする」と述べた。
「マンダロリアン」は、映画『スター・ウォーズ』シリーズの世界観に基づいた実写ドラマだ。最高の懸賞金ハンターと呼ばれる“ディン・ジャリン”(ペドロ・パスカル)と神秘的な能力を持つ存在のグローグーを主人公にした。 >>10
あれは中国系やな
ベターコールソウルまで監督しとる >>11
我が国の民がやったらポリコレに配慮できんやろ、、😭
弱者にチャンスを与えてこそのポリコレやで >>12
英語喋れる紀里谷和明さんが何年か前ハリウッドで撮ってたで
宇多田ヒカルの元旦那や 韓国人は日本人なんかより遥かにエンタメ優秀やからしゃーない >>13
ポンジュノは来年ハリウッド作公開らしいわ 実際マンダロリアンシーズン3めちゃめちゃ好評やからええやん >>18
いつものポケモンガーがくるで
今は寝とるか >>23
元ネタ隠し砦の三悪人でホルホルできるからええんや あっ、人種が増えるほどに宇宙人の種類が減ってく作品だ >>24
フクナガ監督やろ
顔見ても白人に見えるけどどれぐらい日本の血入っとるんやろな? >>25
まあポケモンどころかスラムダンクでも韓国人メロメロやけな >>11
もうパヨパヨしかおらんけ
アメリカは嫌いなんや マンダロリアンめっちゃ面白いやん
オビワン?知らんな >>29
GOEMONは普通に斬新で良かったで
中二病全開やけど精神中二やから楽しかったわ >>25
ポケモンはすごいけど映画の話で使うカードちゃうやろ 遠い昔遥か彼方の銀河系なのに現代の地球情勢が反映されるのやめろ >>38
K-POPスレでもやたら出してきて対抗しようとするアホがおるよな 何人でもいいけどジャンル的に畑違いだったりしない? >>41
低予算映画の監督やったけどアカデミー賞で有名になったから大抜擢らしいわ
SFは初めてみたい スターウォーズって昔から黒人出とったしポリコレ克服要素ないやん
オビワンも三船敏郎にオファーしようとしとったんやぞ ランド出た時は何も言われなかったなそういえば
ポリコレって言葉もなかった気がする >>42
欧米はたまに父母両方の苗字名乗るやろ
ポルトガル圏なら祖父祖母も入れて長くなる >>9
韓国人によくある善人を上手く表現出来ないタイプの監督かな?
勧善懲悪のスターウォーズで合うのかどうか マンダロリアンか?
面白ければええがポリコレはやめてな ルーク死んだあとのスターウォーズなんて荒らされたあとやしもう誰に任せても手遅れよ >>46
ハリウッドは70年代から黒人は普通に出とったな
でもアジア人が主要に出てくるのはごく最近や >>6
あんな非国民どもがスターウォーズを見れなくなって何か問題でも? >>55
ep8は純粋にクソつまんない上にルークのキャラぶち壊したから叩かれてるんだぞ
ローグ・ワンは面白いからウケた
ep8に関してはマーク・ハミルまで出演最初は嫌がったからな >>56
アジア系アメリカ人か母国があるアジア人かでかなり違うよな
英語が喋れるかどうかは大事 何故か復活した帝国に共和国が併合されるところから話が始まりそう >>10
オビワンとボバはほんま酷かったなゴミすぎるわ >>57
諦めと言うか「捨て」やね
仮に大袈裟にガンダムで例えれば水星の魔女の内容を宇宙世紀でやっててアムロがホモ黒人になってたりギギがレズになったらワイはガンダム捨てるわ 日本人監督でハリウッドで映画撮らせてくれそうなのっている?
アニメ監督なんて日本の興収高いだけで幼稚なのばっかだし
呪怨の清水崇も駄目だったし >>61
監督は決まった脚本渡されて演出だけやと思うで >>64
ロランは黒人じゃないぞ
富野が昔混血は人を強くするとか言ってたし多分褐色系のチャンポンじゃね
そもそも顔つきが黒人じゃなさすぎだろ
中東とかの人種に近い
これは富野インタ
https://i.imgur.com/MF72hmm.jpg >>67
ドライブマイカーの人もあんまハリウッド的な作風やなさそうやな >>67
ヒーローアカデミアのハリウッド版を佐藤信介が撮ってるらしい
実写キングダムの監督な ミナリの監督やん
ノマドランドの中国人監督がマーベル映画撮ったりしてるし何もおかしい事じゃない
映画詳しくないネトウヨは黙れよ EP7-9も韓国人にやらせた方がおもろかったかもな >>34
ユアンマクレガー連れてきてまでよう失敗できるよな 正直韓国映画は邦画より面白いと思った
超能力使える女がどんぱち戦う奴面白かったわ >>74
スピンオフはアジア人にやらせるけどメインは譲れないんやろね
ポリコレには超えられないラインがある マンダロリアンの最新話か普通に有能やん
ライトセーバーのアクションシーンも空中戦もあってクッソ面白かった
モンスターとの闘いも迫力あったしな
なんかジャージャーが黒人になってジェダイマスターで出てきたらしいが全然知らんかったら誰これって思ったけどw ep8はマジで糞だったな
どういう人間がこういうふうにしたのかっていうのが
いちいち見え透いてる感じも嫌だった
つまらない以上に嫌だった ミナリの監督で韓国映画を語るのは韓国系アメリカ人だから韓国映画感がないし別に日本の映画と比べてどうこう語れるものではないと思う
アメリカの映画製作の教育受けてるからレベルの違いはあたりまえ >>47
一応ランドは4で全く黒人が出なかったからテコ入れやな いやいやいや
仮に日本人がSWの監督やるなんて言ったら
不安でたまらんで
世界に恥をさらすの確定 少なくともライアン・ジョンソンとか言うゴミを下回るような奴は何人であろうと出て来ないやろ >>69
当時の放送コードじゃ出せなかったって話で
後々黒人出してるやろ富野 別に関係ないけど
コレリア出身のハン・ソロは
名前の響きからすると韓国系っぽい 世界観を理解して面白い作品作れるなら誰でもええぞ
フォースを魔法にしたりハイパースペースで特攻したりするなよ >>91
じゃあインタビューの画像は何が言いたかったんや?関係ないやん >>82
キャストが全員韓国人のアメリカ映画って感じか 知らんけど黒いんだから黒人でええやろ
アフリカ系にされるのが気に食わないのか?
レイシストか? 韓国人ってナチュラルに黒人見下してるレイシストばっかだぞ >>93
ほーん、サンガツ
なら見ることないしなんでもええな >>86
ナイブスアウト高評価やから作品合わなかったたまけや なんや監督の話かよ
それなのにネトウヨがーとかそんな話になってんのはほんとかわいそう
実力あるや作品語ったりすればいいのに >>96
日本なら違うんか?
大坂なおみの時とか結構ネット酷かった記憶あるで クソみたいなスピンオフとナンバリングばかりやし
面白くなるなら誰でもええわ ドラマの監督なんて1話ごとに変わったりして作風とか感じるのむずくね? 構想はおもろいけどことごとく監督に恵まれなかったなこのシリーズライトセーバーが魅力的なだけのコンテンツ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています